NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月04日(日) 新曲が出るかもしれない・・・・・

確認が取れてない情報を書くのは自分の中のルール違反なんだけど、でもこれは書きたい。書いちゃダメ?
何となく真実味があるんだけど(ダレに聞いてる)

えーとえーと・・・・・・・・・SMAP新曲決定!・・・・・か?


ここ数日、巷でああでもないこうでもないと噂されていたスマの新曲がテレ朝のスポーツ番組のテーマソングに決まったとか。
ニュースソースはニッカン。
吾郎ちゃんのマーメイドプリンス就任の記事と共にさらっと書いてあった。
ほんとだろうか(ソースがコレだけなので自信がない)

でもこれで16日のMステに出る理由はできたわけだ。
なんで今頃?と不思議だったから(というか、だからこそ新曲かもとみんな推測していたんだけどね)
CM曲との噂もあったけどテレ朝のスポーツ番組のテーマ曲ならテンポのいい曲かな。
変なコンセプトのない普通の楽しく明るい踊れる曲だといい。そんなのがスマには合ってる。

正直、他の人と好みが違うせいか「ありがとう」はそんなに好きじゃなかったので早く次の曲が出ないかと思っていたのだ。あはは。
アレだったらコンセプトはあったもののDear WOMANの方が好きだしそれよりはC/Wのブザビの方がもっと好き。
テレ朝で偶然ブザビが流れるとテンション上がるのよねー。なんとなく春らしいし。
ほんとはバンバカみたいなおバカソングを歌って欲しいんだけど今回は無理そうだ。
できれば夏頃にもう1枚。とことん弾ける1曲をお願いしたい。


そういえば、SMAPがCMで歌っている「旅立ちの日に」という曲は現在全国の小中学校の6割で卒業式に歌われているそうな。へ〜。
全く知らなかったのってワタシだけ?
昔は「仰げば尊し」だったのになー、と古いことをぶつぶつ言ってみたり(笑)
ただコレがC/Wになるのだけは勘弁。もうそういうのはいいでしょ(苦)

小ネタ一つ。
携帯スマサイトのトップが5色のハートの花から5色のキャンディーに変わった。
ありゃ、なんて可愛らしい。一体ダレがデザインしてるんだろう。
ってコレはホワイトデー仕様?


黒バラ。
作って貰ったチューハイが濃すぎて渋い顔をしたところ(笑)
お酒に弱い中居サン。好きなくせに弱い。あはは、萌えるわ。
ジョッキ片手の中居は素っぽくていいなー。
うん、今日の黒バラは○
来週もなんだか前の黒バラに戻りそうなので楽しみだ。特に嶋さんとの凸凹コンビ。ちっこくて威勢のいい小僧がめちゃくちゃ可愛いぞ。

よーく考えたら番組内で普通にお酒飲んでるんですけど、この人達。
単なる宴会を10分近く流す番組ってのもないわよねえ(笑)
そして、もしかしたらお笑い番組よりも厳しいハードル?な冷めた眼差しのスタッフがスバラシイ。
どこまでボケたら合格なんだ(笑)
キノッピー(ふかわ)もカブトムシ斉藤(竹山)も大変だね。
カンペない番組で「自分の力でしょ、いつも」と言い切る勝俣さんが素敵。
ま、ただの宴会にカンペなんかあるわけないわな。ははは。


江藤君は未だ更新ならず。
もう前日か当日更新が当たり前なのね・・・・・・・・。














2006年03月04日(土) 『musicmind 10th Anniversary concert tour 2005 』LIVEDVD
2005年03月04日(金) さらっとTV station
2004年03月04日(木) 謎の猿(うたばん)とVさんの夏休み(Mナビ)
2003年03月04日(火) THE PIANIST


伊波