NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月04日(金) さらっとTV station

大雪です。
・・・・・・・と、今冬は何度書いたことか。
冬前の長期予報では確か暖冬とか言ってたような気もしたけれど空耳でした?
ま、春は大雪が降るものと決まってるから驚きもしませんけどね。
水分の多い雪なので根雪になることはないでしょう。きっと明後日には消えている(筈)

ようやくTV stationをGET(感涙)
買う時に危うく2冊を掴むところでしたわよ。アブナイアブナイ。
うわーん、かわええー!
ライトが当たって明るい茶髪が美味しそうな色合いに(えっ)
髪、触りたい・・・・(ぼそ)
きゅっと上がった口元がご機嫌さんな坂本さんでワタシも嬉しい。
ポーズも然ることながら(肩肘ついて半身を起こした感じ)目の下のほくろがくっきり見えているのが色っぽいじゃありませんか。
というか・・・・・・・・誘ってる?・・・・・・・喜んで!(殴)

え、えーと。
コンビニにある肉まんのケースごと持ち込んだまひるさんへのコメント「前々からおかしい人だとは思ってたけど、とうとうきたか(笑)」
仲良かったんだなー、とちょっぴりジェラシー(笑)
まひるさんの好感度もアップしたんだけどね。
振付師のノアの意地っ張りな感じも○
車に乗せてるCDは銀蝿と矢沢栄吉とな。ははは、話合わねー(涙)
でもがんばる(何を?)
次回の博さんの返答が気になるんだけど、返答はくるのか(笑)
ネバゴナの記事には大好きなグランドセントラルでのダンスシーンもあり、1ページの割にはなかなか良かった。

金スマは「涙そうそう」第3弾。
・・・・あまり語れる言葉もなく。
ただ、自分が幸せなことだけを忘れないようにしようかな、と。

だって、苦手なんですって。こういう涙腺刺激する実話は。
今日だってぼろぼろで、目を冷やさないと明日が大変なことになってしまう状態に。
あんまり画面が辛いとワイプの中居に逃げてずーっとそっちを見ていた。
ごめんなさい。

その中居サン。
泣かない、と豪語する人が時折顔を上げてモニターから目を逸らすのが、なんだかとても切なかった。
そんなところにぎゅっと胸が痛くなった私って変かもしれん。

さ、明日は演技者。が到着する予定。
なぜこんなに遅いのか?・・・・・人生には思いがけない出来事が色々あるのでした(苦笑)




2004年03月04日(木) 謎の猿(うたばん)とVさんの夏休み(Mナビ)
2003年03月04日(火) THE PIANIST


伊波