NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月26日(木) 南風コンビが復活〜・・・・・か?(笑)

どうしよう!爆笑してるよ、私(笑)
楽しい〜v面白すぎる!さすが、バカなことにお金をかけてくれる日テレだ(笑)
もう、久し振りに爆笑してますー。
勿論これは「松本人志・中居正広VS日本テレビ 持ってく?1000万円!」のこと。
「うたばん」はまだ見られないのでまた明日ということで(昨日の暇さがウソのような忙しさ。このあとビバVもあるのに)
でも、今日はこれだけでお腹いっぱいでございますv
まっちゃん、可愛すぎv中居君、時々かっこいい(笑)
でも、それより何より、二人がほんとに仲いいんだなってことがわかるのが嬉しいです。

初めは中居君が「あ」を言いまくり。でも、後半は壊れたまっちゃんが「あ」の連発。
どちらにしても日テレ的にはおいしい展開でございます(笑)
とにかく喋ってナンボの方達(え、中居君もか?)最初は警戒してなかなか声も出せなかったのに、
話はじまると元々仲がいい二人だから止まらない止まらない。
最初なんてあんまり中居君が「あ」を言うのでこのあとどうなるのかと思ったけど、
でもパニクった中居君が口元を抑えて「喋れない〜」というのが可愛くて(笑)
いいなあ。地団駄踏んで嫌がる中居君は(笑)
生放送なのに台本あるみたいなテンポの良さでトークがどんどん進みます。
中居君、上手くなったねー。ちゃんとまっちゃんに着いてってるどころか、フォローもできるようになってる。
「伝教」大好きだったなあ。ばかばかしくて(笑)
永作さんのコメントも楽しかったv「いっつも二人でいて、ほんとにすごい仲いいなぁ。誰がみても仲いいなあ、って感じでしたね」
あははは、誰も入れない世界ですか。
「俺達二人でいいもんね〜」って感じだったんですね?(爆笑)
人見知り二人が固まってる光景が目に浮かぶ(笑)
中居ファンとしてはすごく嬉しいです。
まっちゃんのおうちにまで行ったなんてびっくりだもの。
愛車について語るヤンキー中居。ほんとにヤンキー車なのね〜(笑)
コンビニに買い物に行ったまっちゃんは「ビビリのまっちゃん」の面目躍如、でした(笑)
それをモニターで見ながら「気をつけて!」とか「危ない!」「逃げて!」とか普通に声をかけている中居君が可愛い。
ほんと仲いいわ〜v

日テレはおいしい映像をたくさん持ってますね(笑)
小窓の二人がほんと可愛くてvv
お互いに気をつけようと言い合ってる2人。
衝撃映像を見ながら声をださないように口を引き結んで、大きく目を見開き驚いている中居君とまっちゃん。
過去の自分達の映像に絶句する涙目の中居君。
「ごめんなさい!」を連呼するまっちゃん。素、ですね?(大笑)
いやもう、可愛いったら!ごちそうさま〜v

時間が経つにつれてどんどん警戒心が強くなり、何事にも素直に反応しなくなる2人(笑)学習してます。
というより元々警戒心が強い2人なんですよね。
そんな中居君が日テレ美術倉庫にあるという祠を封印しに出かけていくことに。
でも、これはそんなに心配してなかった。
だって、全然霊を信じてない人なんだもん。
中居君が弱いのは大きな音とか急に出てくるものとかだから。
だから結構冷静。細かいことにも気が付く。
さくさく歩いてます(笑)まるでお化け屋敷。
素で暴言吐きながら怒ったような顔で祠に御札を貼る中居君がオトコマエ!
かっこいいよv大好きだわ、この顔。

最後は今田耕治さんの司会でトーク。
80度のお酒を口にして顔を顰める中居君が色っぽい(笑)
ちょこんと正座して水を飲む姿が可愛くてね。ちょっと伝教を思い出した。
ソファに正座していたり、クッションを抱え込んだりしてなんか酔っ払ってる?(笑)リラックスしすぎ(笑)

こんなに頑張ったのにねー(大笑)
結果が1700万円のマイナスとは。ほんとにノーギャラになるの?
こっちは面白かったからいいけど。でも、あの人達も楽しそうではあったな。
次回も!ぜひお願いします(笑)

「すぽると」を張っていたら無事にANACMをGET!
ああ、中居君の字だ(笑)
低い声がかっこいい。でも、なぜにみのさん?(笑)
なんにせよ、ANAのCMはいつもかっこいい出来なのでどんどん流してくれ〜。

もうここで力尽きてます(苦笑)
ビバVもうたばんも明日に持ち越し。すまん(誰に謝ってるんだ?)

今読み返したら「可愛い」しか言ってないことに気付いた。
あ、今更?(笑)


伊波