NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月26日(日) ハチの唐揚げは平気らしい

今日の黒バラは11時から(がっくり)
遅すぎでしょー。酔っ払っちゃうよー。
でもタンジェント君だ!わーい!←もう酔っ払ってるらしい

サイトの改装がもうわけわかりません。
どこにリンクしてリンクしてないのか、何度もやり直してるから頭が真っ白。
いつ終わるんだろう・・・・。
もうやめよっかなあ・・・・・(殴)

うわーうわーうわー!中居サン、ベリキュート!!
タンジェント君に浮気してごめんなさい。悪かった。
サービスショットでぶっ倒れそうでしたわ。ハチの子バンザイ。
今日はワイプでも先週と違って表情がクルクル変わる。
目を見開いたり顔を顰めたりとなんて可愛いんだ。裾金だけど(笑)
でもそれも気にならないくらいヴィジュアル良好な中居サン。
「クギづけ」のテロップどおり目を真ん丸くした中居カワエエー(叫)
こっちがワイプに「クギづけ」だって(わくわく)
本日はハチをこよなく愛するお父さんで、タンジェント君の前にハチの子の料理が並んだ時には「よっしゃ!」と思ったね(笑)
うま〜く逃げたタンジェント君だったけど、期待通りスタジオにはスズメバチの唐揚げが。
高温で揚げると毒も消えるんですって。知ってた?針も食べられるのよ(@ナレーションお姉さん風)
でも姿はそのまんま(うあー・・・・・・)
食べる人を決めるのにルーレットを使用。
食べたくなければ大声で「止まるな!」と言えと言われ、回る前から「止まるな!」と叫ぶ中居サン。みんな結構真剣(わはは)
一瞬中居に止まって「よしっ!」と思ったのにルーレットはお約束のように勝俣さんに。
ハチの唐揚げを食べる勝俣さんを見て「うわ〜うわ〜」騒いでいる中居、ほんっと可愛い。
そのハチの唐揚げは勝俣さん曰く「えびせん」みたいで美味しいんだそう。
そっくり回ってきて中居サン、指でハチを摘み上げてます。
うわ、ほんとにハチだ(当たり前)
カメラに向かって「見て、ほら見て」と見せてたらそのハチがポロっと落ちた(爆笑)
本気でびっくりした中居の顔がベリベリキュート。
すかさず横から「可哀相だろ、アイツが」「食べてやれよ〜」と怒る良純さんが○
ここで中居サンてば、指をペロッと舐めるんですのよ。いやーん、素敵。
でもでももっとドキドキなのはハチをぽいっと口の中に入れてすぐ舌の上に乗っけたハチを見せた時。
うわわわ、可愛いー。子供みたい。ピンクの舌・・・(やめなさい)
アップに耐える顔ってスバラシイわ。そしてあっさりとそのハチは口の中へ。
オトコマエだ(ぱちぱちぱち)
・・・・・・旨いらしい。
そして「うめ〜」とぱくぱく食べる中居サン。
美味しかったのはこちらです。ご馳走様でございました。
ずっと着いていきますわよ、黒バラに(大袈裟)
コレ、坂本さんに出したらどうかしらん(←妄想中)


そろそろOVERの時代に入って参りました。
いい感じに長髪です。というか、うわー、めちゃくちゃ好きな頃だ!
これこれ、この時期の髪型の坂本さんがめちゃ好きです。
傷つきやすい脆さと強気が渾然一体となってとんでもない色気を発散させてるスペシャルな存在。
そうですわよ。ワタクシの想像力の源はみんなコレ。
可愛いというよりはかっこいい坂本さんですわ。
どこか翳りがあって、どこを取ってもフェロモンタレ流しって感じ?(凄い言いようだな・笑)
ちょうど剛ちゃんが坂本さんにあてて手紙を読んだ頃ですね>うたばん
中居はボク生きかー。懐かしい。



私信
あ、見っけ。Yさん、あったよ>スタンドマイク
確かにすぐわかったわ(笑)

2003年09月26日(金) 中居くん温泉
2002年09月26日(木) 南風コンビが復活〜・・・・・か?(笑)


伊波