NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月26日(金) 中居くん温泉

今朝の北海道地震でまたしても26日か・・・・とちょっと嫌な気分になった。
こちらも揺れたらしいけれど爆睡中で気付かず。
朝のニュースで見てびっくりして友人にメールしたら北の方は大丈夫だったらしい。
釧路付近の皆様、大丈夫ですか?

一日の始まりがブルーな感じだったのに帰ってきたら友人からお届けモノが(わお!)
速攻見たかったんだけどTEAMを撮ってたのでまだ見てない。ごめん、明日見るね>私信
それなのにTEAMもまだビデオの中。
これを見るには気力が必要だ。

でもTFPの最後の最後に出たSMAPがビジュアル良好時の中居だったので嬉しい(ん?何か間違ってないか?)
やっぱりこの時期は可愛かったな〜。
もっかい見ようかなあ。

とか言ってるうちに貰ったビデオに手をつけてしまった。
うわー、やべえ。これはヤバイ。終わらないかもしれない・・・・・。
中居若いー!可愛いー!どうしよう・・・・。
実は頂いたのは「中居くん温泉」なのです。
ちゃんとしたドラマなんだね(ちゃんとした?笑)
シノハラの頭を撫でている中居の大きな手にウットリ。
シノハラ羨ましい・・・・・・。
バカ、こんなことやってたら寝られないだろー!(自分が悪いんだって)
・・・・・でも見る(笑)

てわけでこれから没頭するので(おいおい)ごきげんよう、皆様。
感想は明日にでも(え、するの?)

多分、以前ワタシが見てたのは「温泉2」だった気がするわ(これも私信か)

仕事中に補足(笑)
余りにも気もそぞろな日記じゃないですか(ははは;)
その前まではずっとかなりな坂本モードだったんですよねー。
髪が短くてもいいわ、と錯覚するほどに(錯覚?)
だってLIV6流しっぱなしだったし(ほほほ)
特に裏方ーズの胡座姿トークとそのライヴだけずっとリピート(ってことは、やっぱりあのつんつんと立った髪はダメってことじゃないか・笑)
・・・・しょうがねーべ。
坂さんは前髪下ろしてる方が可愛いんだから(きっぱり)
丸くなって6人でトークしてるのがまた可愛くて。
ほわほわ笑ってるのよ、坂本さん。時々いきなり爆笑するし(うっとり・・・)
どしてこんなにかわええの?(そんなことは知らんがNO PROBLEMだ)
また帰ったら見るんだろーなー。バカだなー。早く今度のDVD出ないかなー(出せー)

2002年09月26日(木) 南風コンビが復活〜・・・・・か?(笑)


伊波