NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年06月01日(月) チームSMAP

今日はスマスマまでに雑用全てを終わらせビール片手にスタンバイ。
こんなに気合の入ったスマスマ鑑賞は近年なかったなあと苦笑いしつつも嬉しくなわけじゃない。
やっぱり5スマが揃う唯一の番組なんだからながら見などはしたくないのが本音なのだ。
これを契機にスマスマも変わってくれたらなー。

ま、今夜は愚痴を言うのはやめよう。
ようやく5スマが35日ぶりに揃うんだもの。お祝いお祝い♪




5人に乾杯!

あまりにもSMAPすぎて笑えてきた。
どこまでもSMAPらしいやり取り。どこを切ってもSMAP。
ビストロゲストが爆笑さんっていうのも良かった。
急遽出てくれてありがとうございます。爆笑さんのご好意が素直に嬉しい。
本当に色んな人の手助けがあって剛は復帰できたんだなあ、

慎吾と剛のラブラブっぷり。吾郎ちゃんと剛の穏やかな時間。上二人の剛への無言の意味。
きっと5人は一生SMAPだ、と信じさせてくれる揺ぎ無さを改めて実感。
それは無償の愛情だとか言いにくいことも隠さず言っちゃうところとか、メンバーだからこその厳しさだとか。
そんな諸々のものがぎゅっと詰まってる唯一無二の関係。

もうね、ほんとにバカみたいに好きなんだなーと思った。


しかし、似てないのに良く似た行動をする二人だなとつくづく思う。
言動は真逆なのにね。でもいざとなるとやること一緒。
留守電に入っていた剛の電話を一ヶ月無視できる強靭な精神力とブレない信念。
それが中居と木村で、フォローに徹する吾郎ちゃんとひたすら愛情を注ぐ慎吾と。
そんでその思いを受けてちゃんと自分を律した剛。
チームSMAPだなあ。


ああそうそう。
中居が木村の同学年に「早く俺呼んでくれよ」なんて口先だけで言ったら「呼んでもなんにも喋んねーし、どうせ」と木村からぶった切られたのがおかしかった。
あはは〜、見抜かれてんじゃん。


笑って笑って、唯一泣いたのがSHAKEだったっていうね(笑)
だってさー、中居が笑顔なんだもの。すごい嬉しそうな笑顔なんだもの。
で、5人で踊ってるし。
あー、揃ってねえなー。すまっぷだなー。ふふふふ・・・・・・だーっ。


あーあ、こんなにめんどくさいグループなのになんでこんなに好きなんだろ。
問題ありすぎだよ、キミたち。
でもその度にまた好きになっていくんだからファンはMかもしれないわ(笑)
ありがとうね、5人でいてくれて。





ネクジェネのハモリきれていない人のことも書きたかったけどまた次回に。




2008年06月01日(日) 食は人生を豊かにする
2007年06月01日(金) 祝!初日
2006年06月01日(木) 不意を突かれた日
2005年06月01日(水) PCに戦々恐々
2004年06月01日(火) 癒しの火曜日
2003年06月01日(日) とりとめなくあれこれと


伊波