NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月01日(火) 癒しの火曜日

月も変わって今月からカレンダーが博さんになりました。
爽やか&オトコマエな博さん。でも、5月の坂本さんの笑顔に癒されてきた身としては寸前までそのままのつもりでしたの(こらこら)
しかーし!あの爪楊枝(?)を咥えたオコチャマには敵わん。
アホっぽいところがベリキュートv
これから1ヶ月、あれに癒されるのも悪くないなー、うっとり、と思った次第です。ほほほほ。

今日は学校のある日だけれど、坂本さん、喋ってないよね〜(とほほほ)
博さんもいるだけって感じだし。
右側に体重かけて坐ってる坂本さんの身体のラインが妙に色っぽいことくらいしかツボはなく・……。
あ、あった。モリオ達が花やしきに行った時、思わずV6の素を思い出したこと(笑)
おまけに坂本さんが放心したあのジェットコースターまであるじゃないですか。
あのシーンをワイプで見ている坂本さんをウォッチングしていたけれど、すっかり他人事のような顔で笑ってましたわねー。
それはそれで可愛いけれど、いつかまたアレに乗せてやって下さい(願)
私が見初めてから一度だけそのチャンスがあったんだけど(チャンス?)
坂本さんてば上手く逃げてましたから(ちっ)

最近は妙に剛君が可愛くて思わず剛ちゃんと呼びたくなるんだけど……呼んでいい?(誰に聞いてるんだ)
カタカーナは剛君・岡田君で固定してもいいかなと思う。
この二人だから面白いんだと思うし。
あとのコーナーはノーコメントで←言えねーべ。全部毒になるから
あいや、一つだけ。
満里奈さん、ブラヴォー!
あー素晴らしいわ、満里奈さんてば(笑)
これからマザコンの時にはレギュラーで出て是非勝って下さい(大笑)
満里奈さんが出ると知った時のワイプの坂本さんが思わず身を乗り出して目を丸くしたのがちょっとツボ。

そんなわけでちょっと欲求不満なワタクシ。
昨日のラブセンに癒されようっと。
いきなり可愛く登場の坂本さん。胸元を開けてるのでいつもしているペンダントがすっかり見えてます。
どうしてこんなところで無駄な色気なんか……←違うから
スタジオが久し振りなのでちょっとご機嫌坂本さんは「皆さん、ゲンキですか?」とカミセンにもテンション高く。
岡田君に「どうしたんですか」なんて言われちゃうし。
なんで坂本さんはスパッと会話を切られると、引っ込んじゃうんだろう(笑)
まま、そこが可愛いんだけど(言わせといて下さいまし)
ゲストはパンチ佐藤さん。私にもわかりますわ。この人はオープン戦の時から目立ってましたから(笑)
さて、そのパンチさんが撮ったビデオを見ている坂本さんがそりゃまあものすっごく可愛くてね。
何が笑いのスイッチを押したのかわかんないけど、とにかくワイプの中でずっと爆笑してるの。
音声に入ってる剛君の笑い声に負けないくらいすっごい声で笑ってるんですわ。
テーブルに懐くように倒れこんでるし。
それがもう可愛いのなんのって。
なんだろ。私、坂本さんの笑い声フェチかもしれない(はい?)
本気で笑ってる時って乾いたかさついた声でかん高く笑うのよ。もうウットリなの←おかしいか、ワタシ
これが私のツボに嵌ったのかリピートリピート。
そっか、坂本さんはこういう人が好きなのか(違うから)
パンチさんの愛犬を見て「あ〜、可愛い」って言う健ちゃんの声の方が可愛いよ。
剛君の髪型もgood。似合うね、こういうの。大人っぽく見える。
パンチさんの言う不思議な湯呑みでテイスティングしてる時の坂本さんはあんなにかっこいいのに、
どうして全体の印象は可愛いになるんだろう???
パラダイスルームは初参加だよね。
岡田君と一緒。それをワイプの中で頬杖ついて見ている坂本さんはちょっと子供っぽい。
岡田君の弾けたところを見るのはかなり好き。ほんとは結構変な人だ(笑)
同棲してる彼女が男友達2人と沖縄旅行に行ったことを知って唖然としてる坂本さんに「彼氏持ちの女の人に手出す男の人います?」
と天然なのか普通に聞いちゃう彼氏。
間髪いれずに「はい、います」と答える坂本さん(おーい)
「坂本さん出します?」とまた無邪気に聞くんだもん、彼氏。
「いや、僕は・・…好きになればわかりませんよ」うわー、ステキ!(笑)
ビビル大木さんが「男ですよ〜、坂本さんも」なんてフォローしてるんだかしてないんだかのコメントするし。
また彼女はホストが好きらしくて、それを彼氏の口から聞いた坂本さんがベッドに崩れるのがこれまた可愛い。
下から彼氏を見上げてる風情もまたそそるというか。えへへへ、カワエエ(壊)
なのに、さらっと彼氏の肩に手を回しちゃったりしてさ(悔)
その慣れた手付きにムカツク(笑)
彼女の声を聞いただけで骨格がわかると断言した坂本さんの妙な自信にハラハラしつつ………大当たり〜(へー)
そしてここでツボ「ほんでね〜」……ほんでね〜だって!あー素敵。変?ねえ、変?
うわーん、可愛いわー。
木に抱きついたのも可愛かったー。




可愛いといえば、今日の中居サン。
ウェディングベールを被った選手権の中居サン。
・……嫁に来い(笑)
いやー、可愛い可愛い可愛い……エンドレス
ベールを被るために帽子を取ってたのに、終わったら即座に帽子被ってしまうケチさは相変わらず。
ちぇ、そのままベール被っててくれたら大サービスだったのに。
んでも可愛いから許す。ええもう許しますって。だから嫁に・……(やめなさいって)

芸術絵画はタイトルコールから笑ってるタモさんがステキ。
今日はおとなしくいくつもりなのかずっと前で両手を組んで「とんでもございません」なんてお上品な中居先生。
いいともスタッフ、バカだー!(笑)
なんでこんなことにお金かけてるんだよ>桃太郎の絵本
でも大好きだ、そのバカなところが。
で・・……かまきり……かまきりかあ・……(倒笑)
素晴らしい。まるで異星人のようなかまきり。
あの靡いてるような手が可愛いんだなー(ええっ)
いや、だって中居の絵って可愛げがあるじゃないですか(大真面目)
え、ワタシだけ?そうなの?

珍しくバーゲンセールでテンション上がった(キレた?)中居サンの特撮ごっこ
なんていう変わったものまで見られたいいとも。
なんだ、やっぱり癒しの火曜だな(極私的)







2003年06月01日(日) とりとめなくあれこれと


伊波