NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月01日(木) 不意を突かれた日

スマスマにマイケル・ジャクソン突如来訪。
よそ様のブログを読んでびっくりした。
確か昨日の夜離日して香港かどこかへ行くってニュースで言ってた筈なのに、その夜にスマスマ収録スタジオに現れた?
そりゃあ、中居も腰ぬかすべ。木村も六本木のそっくりさんだと思うべ。

・・・・・・・今度のスマスマでそこを流してくれー!!
ううう、めざまし撮ってないっつーの。ばかっ。全く過去の教訓が生かされてないじゃないか(殴)
うわーん、不意打ちくらってお目目がまん丸になってる人が見たいよー。
オウムみたいに「マイケル?」「マイケル?」言ってる人が見たいよー。
せめてとくダネ!だけでも録画しておけば良かった。そこまで考えつかなかったわ。頭悪すぎ(涙)

暗転。

で、冷静に考えるとかなーり、キナ臭かったりして(笑)
スマスマ側は当然として、マイケル側にも切実な思惑がありそうですねえ。
真偽のほどはわからないスキャンダルはさて置いて、マイケル個人も問題を抱えているように思えるけれど、収録状況はどうだったんだろう。
10分程度のトークだったらしいけれどテンション高めで終わったのかな。そうだといいなあ。
僕を受け入れてくれてありがとう、という一言が出ることがマイケルの闇みたいな気がする。
愛されたい。嫌われたくない。ワガママで権力のある子供。そんなイメージしかないわ。
歌は嫌いじゃないんだけどね。
って、マイケルの話じゃないって。

そんなスマスマは来週5日オンエアの予定。ほんとに撮って出しね。


朝からそんなニュースがあったというのに帰ってきたらもっと大きなニュースが待っていた。
Vさんの夏コン、8月5日と9月2日(共に13:30〜)に追加公演決定!
・・・・・・・あ、やっぱり。
そういう可能性も考えた上で迷ったんだけど、初日狙ったら土曜は行けないのはわかっていたので断念したのだった。
でも密かに第2希望に書いてるあたりワタシもせこい(笑)


先週の予告では誰が出るかはわからなかったVシュラン2。
剛ちゃん&杉田かおるさんペアとアンガールズ&坂本さんチームでメニューは骨付きカルビ。
だーかーらー、コンビ芸人さんがゲストだと端っこの坂本さんが見切れちゃうんだってば(涙)
こんなにヴィジュアルがいいのに・・・・・・・・無駄に良すぎだ、坂本さん(悔)

もうあんまりグダグダ言わない。
可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・・・エンドレスで「可愛い」だけ言っとこう。
チーム紹介でアンガールズ二人に寄り添われた人がちんまりして可愛い。3人まとめてこちゃっとして可愛い(・・・えっ)
端っこでも笑ってる人は可愛い。黒のジャケットとインナーTの白がよく似合ってかっこいいのに可愛い。
前髪を横に流し気味にして目にかかっちゃうくらいなのが可愛い。
お酒飲んでたこカルビ食べて「楽しい♪」と言っちゃう人が可愛い。ついでにドアップありがとー。
ピンクの舌を見せて肉を食べる人の方が美味しそうだったというのはナイショでも何でもない。開き直ったさ。えっへん。
結果を待っている時の横顔がツボ。ど真ん中ストライク。
頭の中で鐘が鳴りましたわよ。キーンコーン♪
これでポスター作ってくれたら3枚は買うぞ(←けち)
罰ゲームはジャケを脱いで白の半袖Tシャツに黒のエプロンという反則技。
ずっと背中向けてるのが惜しいが、その背中にくらくらした。
・・・・・ほほほほ、ワタシこの人だったら何でもいいのね。

書こうと思えば幾らでも書けるものだ(・・・・・・)


うたばんは早送りしてチェックしたらムッシュピエールが出ていた(嬉)
いっくんにも期待。あのまったりしたボケ方が堪りません。
あ、Vさんの会報のことも書くんだった。じゃ、それは明日に。
ふふふん、坂本さんかっこいいんですもん。ちゃんと書かなきゃ。
今夜の岡田君の食わず嫌いは未見。明日・・・・・・・・かな?


テンション上がったまま酔っ払いはもう寝ます。
おやすみなさい。

2005年06月01日(水) PCに戦々恐々
2004年06月01日(火) 癒しの火曜日
2003年06月01日(日) とりとめなくあれこれと


伊波