NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月01日(水) PCに戦々恐々

PCがフリーズした・・・・・・おーまいがっ!
書きかけの日記も当然パー。
長文書いてたわけじゃないからまだいいけれど、問題はなかなかPCが再起動しなかったこと。
それどころか何度やってもすぐフリーズしたので本気で壊れたかと思いました(怖っ)
もう1台は古いから騙し騙し使ってるので当てにはならないし、第一このVAIOは買ってからまだ1年しか経ってないんだぞー。
機嫌直して下さいー(涙)

ちょっとショックなのでテンションどーんと下がってます。
こういう時自分はネット依存してるなと思うけど、今更PCのない生活なんて考えられないし。
(とは言え、なければないなりに慣れるものだけど)
どうぞこのまま何事もありませんように(祈)

6月に入った途端、いきなり暑くなるのは如何なものか。
ワタクシの苦手な季節の到来で更にブルーな気分。
また今年も暑くなるのね(当たり前です)
しかし6月は坂本さんの舞台もあるしVさんのシングルもあるし、もしかしたらSMAPから青い封筒が来るかもしれない。
ってわけで忙しくなる予感。がんばろ。

うわー、痛い痛い痛い・・・・・・・。
今夜の仰天NのVTRは私の苦手な痛い系。リアルすぎる・・・・・。
今までに一番痛かったことは?
中居サンはやっぱり指の骨折後、サムガでも言っていたワイヤーとボタンを外した時だったようです。
ほんっとーに痛かったらしくて「NO−!!」としか言えなかったと。
が、その顔はねえべ(笑)
ああでも、こうやってお互い笑えるようになって良かったよね。
あの時はどうなることかと思ったもの(でも、指のアップになるとちょっとイタイ)
中居が一生懸命話してる時、鶴瓶さんがさり気なく中居の指を持ってしげしげと眺めていたのが印象的だった。

今日の中居サンは「悩みねえだろ@中居」というリゾートっぽいファッションで赤のアロハ?グリーンのハーフパンツ、サボ、
素材が麻みたいに見える夏らしいニット帽、それにアンクレット付き。
うわー、いい季節だ。中居の細い足首に絡むアンクレットは大好物。
というかあまり男性でしてる人は見ないけれど誰かいるかしら?
隣の鶴瓶さんは「落ち着いた感じ@鶴瓶」の衣装らしいけど、赤のインナーはノースリーブ。
しかし、中居サンには「裸の大将のカラフル版」だと言われております。ははは。
や、あれを中居が着てくれても良かったかな。

あとはやっぱり「大人だ」発言が可愛かった(笑)
女性陣に攻められて答えに窮する中居というのも珍しいし、観客が味方につかなかった時の逆ギレもめちゃカワ。
それをアップで抜くカメラさん、グッジョブ。
でっかい目が潤んでるぞー(笑)
女性3人に口で敵うわけないんだって。
すっかり小学生並みの口げんかになってる中居がベリキュートだった。
はいはい、中居君が大人だってみんなわかってますからねー。よしよし。

6月のカレンダーは坂本&健&岡田君の珍しい組み合わせ。
かったるそうにだらしなく椅子に腰掛けた坂本さんがツボの大好きな1枚なので今月は楽しくなりそうです。
え?DVDって何?
(色々なサイトさんでDVDが届かないと言ってるけど何だっけ?)

あー!・・・・3枚組みDVDを買った時のおまけか。すっかりさっぱり綺麗に忘れておりました。
そろそろ来るのかしら?

2004年06月01日(火) 癒しの火曜日
2003年06月01日(日) とりとめなくあれこれと


伊波