NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年05月14日(木) 剛が戻ってくる

28日のスマスマ収録から剛がSMAPに戻ってくる。
ようやく木村言うところの「五つ頭のSMAP」になる。

剛が戻ってくるぞー!ばんざーい!
仕事復帰はスマスマから(みんなからぎゅっとハグしてもらえばいいのに、と思うけどいつもと変わんない気もする)
TVに出るのは29日のいいとも金曜(やっぱり生でごめんなさいとありがとうかな)
うん。こういう普通の復帰が一番いいと思うな。
大袈裟にならなくて良かった。

ふふ・・・・・ふふふふ。さっきから笑いが止まらない怪しい奴になっているけど許して。
確かに私もちょっと時期尚早かなとは思ったけど・・・・・・・・。
ま、思ったんだけどさ。
(多分色々と大人の事情が働いたものと推察。ドラマは決まってるし映画も延期はできない、レギュラーも降板なしなのにいつまでも復帰させないのはちょっと、と・・・・・・?)
賛否あって当然です。
でもきっといつ復帰しても言われることは言われるんだろうからそれならファンにとっては一刻も早いほうがいいかなと。
むしろ、これからの剛の方が大変なんだと思うの。

ただ、何を言われようと5人揃ってれば無敵だと思うのよねえ。
越えるべき壁を越え、晴れやかに「SMAPで〜す」と5人揃って言う日を待ってるわ。

早く、お帰り〜と言いたいけどちょっとだけ我慢しよう。もうすぐもうすぐ。
そうそう、CMもトヨタ、ヤマサ共々継続の意向ですって?
ありがとうございます。ご迷惑をおかけしたのにほんとにありがとうございます。
トヨタは無理だけどこれからもヤマサを買わせて頂きますわ。


今日は就職の内定を貰ったという友人からの電話もあったりと非常にめでたい日になった。
とりあえず祝杯をあげようか。
おめでとう、剛。おめでとう、Rくん。
ほんとに良かったわ。



V6の会報も届いた。
やっぱり我慢できなくて中居の笑顔を買いに行ってきた。
いつもだったら何もない木曜なのに今日はもりだくさんだ(喜)


中居表紙の女性週刊誌は女性自身でした。
中も見ずに買ったのだけど買って悔いなし。この笑顔のためならば。

ロケ中かな。
こんな笑顔が出るならほんとに楽しい現場なんだと思う。
外野がなにさ。あんな連中の誰よりも忙しく誰よりもしっかり働いている中居が何を言われることがある。
ばーかばーか。4流ゴシップ誌のばーか!←一度言ってやりたかった(笑)

カラー3ページあるし記事は上田君との対談なので中居ファンは買いだと思います。
あの笑顔のためだけでも損はないよん。



カミ3人、トニ3人で表紙と裏表紙。あら、今気づいたけど全員黒髪だわ。
中身は岡田君主演映画「おと・な・り」の撮影オフショットとトニコンのリハーサル風景。
イノの体育座りも可愛いし博さんの怖いくらい真剣な顔もかっこいいけどリラックスした笑顔の坂本さんがやっぱり可愛いと思うまーファン。
あらん、この髪型いいじゃない?

しかしソロショットよりも小さいリハシーンがぎっしり詰まった方にお宝はあるのだ。
ちょっと無防備すぎやしませんか、坂本さん。お腹見えてますよ。
いや、こちらは有難く頂きますけど(笑)
演出で使っている丸い輪っかでジャグリングでもしていたのか、落として、うわわ・・・・・の人が超可愛い。
それから指の先まで神経使ってるんだなとか同じポーズでもイノと博さんとは足のクロスのさせ方が違うんだなとか。
そんなこともわかったりして面白いです。

ツアーメンバーはいいなあ。色んな坂本さんを見られて。←何かが違う


そうだ。明日のいいともテレフォンに岡田君が出るよとメールが来てたんだっけ。
予約しておかないと。









2008年05月14日(水) 「蝶」のPV
2007年05月14日(月) 緊急事態、ひとまず回避
2006年05月14日(日) 天然おっちょこちょい
2005年05月14日(土) 頭痛
2004年05月14日(金) 青ジャージの男
2003年05月14日(水) 夏到来♪


伊波