NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月14日(日) 天然おっちょこちょい

車検なのに車を置いてタクシーでディーラーの所へ行った人。
自分で「いつもはこんなおっちょこちょいじゃないんですよ」と必死で言い訳するのも可愛いけど・・・・・・・・・。
中居さーん、疲れてるんじゃなーい?
そういえば、DTの松本さんとタクシーに乗った時、助手席に乗った中居サンはドアが開かないので
運転手さんに「開けてもらえます?」と物言いをつけたとか(笑)
松っちゃんに「意外と天然」と言われる中居サン。ふふふふ、カワエエじゃねーか。ちくしょー。
普段は見事に仕切ってるくせに時々大ボケかます中居が可愛いのじゃ。
あとは未だに松っちゃんと飲みに行ってるらしいのが嬉しい。
松っちゃん。これからもたまに飲みに連れてってやって下さい。
そんで、中居のボケ話をラジオで落としてくれれば望外の喜び。松紳でもいいよ。その場合はラテ欄に書いてね(笑)

今回のJRAオークスのCMがめちゃかっこいいのだとか?
よっしゃ、来週のスーパー競馬は最高レートで録画しよう(脳内メモ)

このくだらなさがいいんだなー、の黒バラ。
あまりにもくだらないのに、なぜか真剣に見てしまう黒バラ。
・・・・・・・何かが間違っている(笑)
蕨PR大使に就任した良純さんと、良純さんの笑い袋大量生産の巻。
テーブルいっぱいに敷き詰められた笑い袋を片っ端から押していく中居サンの筋張った手がいいのよー。
「はははっ」の大量のフキダシもシュールで○
何で笑ってるのかわからないくらい笑ってしまった。いいわー、黒バラ。

おおっ!?次回は中居サンもフライパン振ってる?
おまけに食べてる?
いやん、来週が楽しみだー。



「私は彼女の主治医だ」
ふふふふ、ここだけ執拗にリピートしてるワタシはマニアックすぎるだろう。
だって、しょうがないんですって。この坂本さんの声がすっげ好きなんですもん。

昨日、わけのわからない感想を書いたせいか、一日中つらつらとレプリカを考えていて遂にグロい妄想まで行き着いてしまった。
・・・・・・・もうやめとこう。

それより宮田せんせの坂本さんです。白衣の先生です。
まるでロングコートみたいに裾を翻すのがかっこ良くてかっこ良くて。
そんで潤子をテーブルに押し倒したりするんですよ、きゃー。

なのに、なぜか「あ、捕まった」と思ったワタシ。
上からのアングルで見た時、坂本さんががっちり潤子に捕らえられたように見えたのはきっとワタシの妄想に違いない。
見返してないから違うかもしれないけれど、コレ見た時の印象が食虫花に捕まった虫?(笑)
この後の潤子(@板谷さん)が妖艶で美しいので尚更印象的だった。
このまま潤子の闇に引きずられたら面白かったのに。
でも宮田は逃げます。
臆病だから。自分がかわいいから。ずるいから。怖いから。
人当たりのいいいい人っぽい宮田が激昂する時、坂本さんの髪が乱れるのがなんとも色っぽくて、何度もストップしたのはナイショ。
セットした髪よりこういうのが好きなのよ。
並木の怒りが爆発した後、一人逃げ遅れた宮田が隠れている場面はちょっとSay You Kids(こんなタイトルだっけ)を思い出した。
ここでもっと何かあると思ったんだけどなー。並木と1対1で。
でもそれもできないくらい真正面からぶつかれない人なんだな、宮田は。
慌てて家の外に逃れドアに凭れた宮田の頬に落ちる雨粒。
うほほほほ、いい男じゃ。情けないけどいい男。
予告では涙だと思ったけどどうやら雨だったようで。ま、それもよし。

それにしても幸せそうな家庭の似合わない人だな(笑)

特別編はまた今度。
ドラマっていいですねー。語ることが無限にあって。

演技者。は4回公演と決まってるのよね?
でも今回は時間が足りないんじゃないかなー。
3時間くらいこの世界に閉じ込めてしまった方がより入り込みやすかったような気がする。
で、これは書いていいかどうか迷うところだけど、書いてしまおう。
いや、でも反転。苦情はなしにして(笑)


同人ぽいシチュエーションだな(笑)

2005年05月14日(土) 頭痛
2004年05月14日(金) 青ジャージの男
2003年05月14日(水) 夏到来♪


伊波