NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月14日(水) 「蝶」のPV

もうUSENでは「蝶」が流れてるんですねー。
びっくりしました。
何がびっくりしたって、9係で一度しか、それもセリフに被ってあまり良く聴こえていなかったにも関わらず「蝶」だと気づいた自分にびっくり。
グッジョブだ、自分。
それだけで結構テンションが上がったので帰宅してから某所でPVを見てしまいましたのことよ。あは。
だって、めざましで流れたというPVをうっかり見ないで消してしまったんですもーん。・・・・・・・・・・・・・・・・大バカ(しょぼん)

まあそんなこんなで初見のPVですが、雰囲気は結構好き。
ダンスを良く見ようとすると邪魔が入って苛々するけれど、PVだからしょうがないか。
手の動きに見せ場のありそうな振り付けっぽい気もするし、腰から上半身のしなやかな動きもあるので手足の長い坂本さんの流麗なダンスが堪能できる・・・・・・・・・・かもしれない。
だからよく見えないんだよっ!画面ちっさいし(泣)

女性から大量の蝶が飛び立つシーンは気味の悪い美しさがあってそれも良し。
なぜか私には蝶のイメージの中に死体があるので(ええっ!)あのシーンはビンゴだったなあ。
ダンスの細かなところは歌番組を待つことにして最大のポイントは坂本さんのヴィジュアルが最高にヨロシイこと。
これは素晴らしい。
この1点だけでも私はこのPVを評価するぞ。うん。

ま、どこがエロティックダンスなのかについては説教したい気分だけど。
期待した分、返せ(笑)





来週の仰天Nに中居サンは私服で現れるらしい。
受け狙わないといいけど、と思うのは多分中居ファンの性。
今日の衣装は半パン小僧だけどこれも悪くはないと思う。なんたってすんなり伸びた膝下が見放題だもの。ふふふん。
中居の膝小僧が可愛いんだよねー。
羨ましいくらいすべすべの足だわー。

もし師匠が手術することになったら中居サンは師匠の手を握っていてやるのか。そうか(笑)
やーねえ、らぶらぶなんだから。

らぶらぶといえば、吾郎ちゃんの話をする中居は本当に吾郎ちゃん大好きだと思う。
スキップのできない吾郎ちゃんがラブリー。
いやん、こんなのでも幸せだわー。



スマスマはさらっと流し見してみた。
とりあえず5人で玉様ビリヤードをやっていて満足。
間違いSMAPの新人ADがやたら可愛いかった。
来週は多分見ない。
・・・・・・・・・・また中居がMCかよ(怒)

あれ?木村のドラマを録り忘れたような・・・・・・・・・・・きゃー。









やたら評判の悪いガコイコですが、これから見ようかと思います。
だって坂本さんが出てるんだもの、見ないわけにはいかないよねええええ(涙)





2007年05月14日(月) 緊急事態、ひとまず回避
2006年05月14日(日) 天然おっちょこちょい
2005年05月14日(土) 頭痛
2004年05月14日(金) 青ジャージの男
2003年05月14日(水) 夏到来♪


伊波