NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月14日(水) 夏到来♪

いや、うちにはまだ来てないんですけど<青い封筒
でもようやく日程出ました(嬉)
・・・・・・スタジアムばっかですねえ(諦めてるけど)
が!オーラスが宮スタ?あり得ないー!
きっと追加公演が出るに決まって・・・・ごほん。
いやいや、文句なんか言うもんですか。チケットさえくれれば(笑)

今年は東スタが味の素スタジアムに変わってしまったので、
中居の「SMAP LIVE IN AGINOMOTOスタジアムー!」が聞けるわけだ(ふふふ)
舌噛みそうだな。噛まないで言ってね、ナカイサン(笑)
地元はオーラス抜きにしても外せないけれど今回は福岡にも行ってみたいと思っていたんですね。
いや、友人が辛し明太子買ってこいって・・・・(ははは;)
まだ九州って行ったことがないので今年は行ってみたいなあ。
大阪は友達に会いに行きたいけれどきっと超激戦だろうから最初から断念。
でも、3日もあるんだからもしかして・・・・?
イヤダメだ。だって8月の大阪なんて死んでしまう(苦笑)
こんなあれこれを考えるのも楽しくてしょうがない。
ようやく夏が来るぞー!わははは・・・・(壊)

チケット取れなきゃ意味ないけどね(いきなり冷静)

スタジアムなのにFCが落ちるという何の意味もないFCではあるけれど(ちょっぴり毒)
それでも頼ってしまう某事務所。
頼むよー。去年のあの悔しさは勘弁してくれ(マジでキレたんだぞ)
・・・・・・言ってもムダだけどやっぱり今年も言ってみる。

携帯の公式サイトは如何なものでしょうか。
ワタクシはdocomoなのでまだ見ることはできませんが月額300円?
それだけの情報量をいただけるのか?特にSMAPさん(笑)
着メロも使わない人なので必要ないし待ち受けにロゴを使う気もなし。
吉野家のナカイとロン毛の坂本さんがいるのにさ(ほほほ)
でも着ボイスには惹かれるかも。
使うのは心臓が痛くなるのできっと無理だけれどコレクションだけしてたまに聞いてにやにやするのはいいかもしれない(それはやめとけ)

「仰天ニュース」
いい加減「結婚」の2文字から離れてくれませんかね。
今日のワタクシ、風邪のせいか熱のせいか口に歯止めが効いてません。
ちょっときついですよ(笑)
あ、でも「おかしい?」って小さく聞いた中居はとっても好き。
うーん、あのゲストの人って知らないけど女優さん?
・・・・・・(こそこそ・・・苦手だ・・・・)
アナタだけが暗算できるわけじゃないんですけど。
中居だってそんなに捨てたもんじゃないのよ(そうは見えないけど・笑)

ああ、大人げない(苦笑)
彼女が小学生に負けたのを見て溜飲が下がるとは(ごめんねー、今日はほんとにいつにも増して口が悪い)
でも引っかかる時って何でも引っかかるんだ。
せっかくライヴの話で浮上してるってのに(とほほ〜)
こんな日もあるんだってことで(すまん)

忘れてた「盗撮日記」
数字がいいのはこれのお陰なの?<金スマ
「そっかぁ〜、雄介嬉しかったのかぁ」
まるでそのあとに「よしよし」とでも付きそうな中居の言葉だ(微笑)
なんだかこれがとっても中居らしくて好きだった(なんでだろ)
雄介もね。そんなに喜んでるアナタを見るのは好きだよ(笑)
それにしてもどんどんマニアックになっていく雄介クン。
キミ、いいのか?こんなんで・・・・(笑)

さてと、スマさんの日程が出たことだし、これからVさんの日程と合わせて夏のスケジュールを立てなければ(これが楽しい♪)
とにかく働かなければどこにも行けないぞ、ということで明日はちゃんと仕事に行きます(笑)
今日のお休みは天気の良さに負けて布団干したり掃除したり洗濯したりの普通の休みになってしまった(貧乏性だな)
フラフラしてるけど幸せ〜。でももう寝ます(それが正解)


伊波