NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月14日(月) 緊急事態、ひとまず回避

昨日の夜から今朝仕事に行くまでずっとあれやこれや頑張ってはみたものの結局は何が原因かもわからないまま。
ただPCではなくルーターがヨロシクないようなのです(このPCだけでなく他のノートも繋がらない)
現在も不安定で、いきなり接続が切れたりするから油断はできませんの(涙)

そんなわけなので日記も手短に。
メール返信もちょっと滞ってしまいますが復活するまで待ってて下さい。
ああ、もうっ。今が重要な時期なのにー。


江藤君が珍しく更新されているばかりかリニューアル。
・・・・・・・・余計見づらくなったと思うんだけど、どうなんでしょう。
それはさておき、明日は・・・・・・・・うん、出てくれるだけでもいいか・・・・・という心境。
いや、予測を裏切ってくれたらそれに越したことはないけれど、とりあえずは静観。
一つでもいいからぜひ萌えを下さい(←切実)



スマスマ。
オシモ監督率いるチームメンバーはみんな素直で可愛い子達よねえ。今時あんなに素直な子達はいないと思うんだけど。
通訳さんの言葉にはいつも「はい!」で答えるのもツボ。
一人一人はよく見たことはないけれど、全員まとめて可愛いと思う。


ビストロも歌も一体いつの撮りなのか(泣)
EPOとの収録の噂を聞いたのは結構前だったような気がするけど。だって中居サンが裾金・・・・・・・。
料理は今回はどちらも美味しそうだった。特にパスタ。
ボンゴレビアンコは美味しいわよねえ。うっとり。

EPOとの歌は「Down Town」「う・ふ・ふ・ふ」
振り付け可愛いーv
5人+1でハッピートレイン並びになるのがすごく好きだった。
EPOの後ろでくるくる回ってる中居は可愛かったなー。
慎吾の声がよく似合ってたと思う。


うーん。今回もこれといってツボもなく・・・・・。
最近スマスマに期待することがない自分が悲しいわ。














2006年05月14日(日) 天然おっちょこちょい
2005年05月14日(土) 頭痛
2004年05月14日(金) 青ジャージの男
2003年05月14日(水) 夏到来♪


伊波