NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月14日(金) 青ジャージの男

昨日日記に書いたことだし、とちょっとバレーを見てみる。
・・……何点まで取れば勝てるんだろう??
ほんとにワタシってばモノ知らないなあ。
んー、でも試合そのものよりあの観客からの「ソーレ!」というのが気になるんだけど(笑)
あ、NEWS君見っけ。
なんとなく名前を確認したりして(ははは)
試合は勝ってるようです、日本チーム。
これに勝てばアテネ行きが決まるのね。頑張って下さい。
……と言いつつ金スマが始まるのでチャンネル変えるワタシ(すまん)

金スマ。
青ジャージの癖になんでそんなに無駄に綺麗なんだ!
ああもう、勿体ないっつーか儲けモノっつーか、何言ってるかわかんねーぞ、自分!

失礼しました。
ワタクシ、ちょっとだけ理性失ってましたわ。
あんな青ジャージを着た人に魂引っこ抜かれてうっとりしていたなんて、理性あったら言えませんとも。
ええもう、こんちきしょう!
うわーん、可愛いよー(泣)
ナニが可愛いっていつもは存在すら忘れている後ろの赤の人々の恰好を
「すっごいじっくり見たいんですけど」と言う割にはちっとも視線を向けられないところ(わははは)
だから愛ちゃんに「何で全然見ないの?」と突っ込まれるんだよ。
え……と一瞬固まった中居が可愛いったら(くすっ)
両腕を平行に上げて「ピッ」とヒップアップする体操をやりたくなさそうな中居サンもGOOD。
一回やったあと、泣く真似をしたのがカワエエ〜。そんなに嫌?でも可愛いよ。
なのに自分でネタにする時のあのきびきびした動きはどうよ(笑)
あんな恰好で「お帰り〜♪」とか言われたら……うっとり←うーむ間違った感想かもしれん(笑)
まるで自動人形みたいだぞ、中居サン。

假さんのマネする中居がすっげー可愛いんですけどどうしましょう。
下痢気味な中居サン……一番の問題は飲みすぎなんじゃないか?(禁句)
そんな根本的な問題は棚上げにしてとりあえず腸の働きを活性化する体操は・……はははは。
全身に力入ってるのはわかった。でもその顔は(笑)なんでそんなに怖い顔なんだよ、中居サン。
そしてその動き。微妙だ。激しく微妙で何となくいいなあ、と(ええっ)

きゃー、踊ってるわ、中居サンてば。
ステキ!青ジャージだけどステキ。
ゴロちゃんダンス披露しつつ足元軽く踊ってる……(これこそウットリ)
やっぱり中居は踊らなきゃダメだよね。うん、踊ってる中居が一番好きだもの。
この更家ウォーキングはSMAP5人でぜひやって欲しいですわ。
皆ジャージで(笑)トルソーウォーク。いやー、カワイイかもしれん。

假さんが妙に可愛くて安住氏がすっごい面白かった金スマ。
でも一番はやっぱり中居サンの体力不足かしら(笑)
でっかい名札の「なかい」の文字がどこまでも愛しいワタシ。
さりげなく髪を掻き揚げる様子が無駄にかっこいいと悔しいワタシ。
青ジャージなのにあんなにカワイイのが卑怯だ(笑)

最近ちょっと嬉しいこと。
中居ファンの方がVさん番組を見てる、とか坂本さんが気になる、とか言って下さること。
ありがとうございます。なんかすっごい嬉しいんですけど(ホロリ)
無理にファンにならなくて別にいいんです。
ただ気にしてくれる、気にかけてくれるって凄く嬉しいんですよね。
ワタシ、単純だから。
坂本ファンに中居のCM情報を貰ったり、ほんとに有難い。
皆様、これからもよろしくお願い致します。

で、そんな坂本さん。
イノなきによればいのっち、博さん、剛君がやってたゲームを遠くからやりたそうに見ていたそうな(笑)
気づいたいのっちがまぜてあげたらしいけど・……なんかそれがすっごい可愛くてね。
いのっちが誘った瞬間もの凄い嬉しそうな笑顔だったんだろうな、とか想像すると坂さんが愛しくて愛しくて。
ありがと、いのっち。これからも坂さんの面倒見てやって下さい。
ライヴの構成にしても博さんは舞台だし頼れるのはいのっちなんだもの。
こういうことが息抜きになってくれるといいなと思う。

そうだ、木村君がカンヌへ行くんですって?
わお!それはスバラシイ。
あの赤い絨毯の上を不敵な顔で歩いて欲しいわ。いや、単にワタシの好みってだけですけど(笑)
そのあと中居サンはアテネへあの旗を持っていく、と。
(日本チーム勝ったみたいですね。おめでとうございます)
元々胃腸系が弱いからちょっと心配だけどギリシャの白い陽光の下で見る中居が楽しみで楽しみで。
……そして焦げて帰ってくる、と(……)
何にしても楽しみが増えた。

2003年05月14日(水) 夏到来♪


伊波