NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年04月27日(月) Let It Be

まっすぐな曲だなというのが第一印象。
わけもなく懐かしい感じもする。
そんなV6新曲「スピリット」をネクジェネで聞きました。

アレンジはテクノっぽいけどポップで覚えやすく、だけどガシガシ踊る感じではない、かな。
坂本さんと剛ちゃんから始まり岡田君と博さん、イノと健ちゃんのコンビの声がすごく馴染んでいる。
歌詞がすとんと入ってくるのでワタシは好きなんだけど、でもワタシが好きな曲はダメだからなあ(悩)←好みが一般と離れているらしい

インパクトはないけど、耳馴染みがいいし歌いやすいので何かのタイアップがついたら一番いいんだけどね。

今日のボツネタ選手権で罰ゲームが決定するらしく異様に気合が入っている3人(テンションが高い・・・・・・)
しかし頑張った割りに(予定通り)3人同点だったので続きは飛騨高山の公開録音中に決定とのこと。そしてその場で罰ゲームらしい。
うわーお、それはオイシイなあ。
ちゃんとネクジェネで流してくれるといいけど。
それにしても今度の坂本さんのキャッチコピー・・・・・・・・そこはもっと心を込めてちょうだい(笑)





何も考えずに大笑いできる婚カツ!が大好きだ。
そんで邦之が可愛くてしょうがない。
はー、まさか中居にこんな役が来るなんて・・・・・・。
来週も楽しみになるドラマで良かった。



スマスマは・・・・・・・・・・・ねえ。
ワタシは剛の撮った中居がすげー好きなんだよ。
自信満々に自分が中居のいい所を撮るんだって言って運転する中居を助手席から撮ってた剛がいないLet It Beなんて欲しくないわ。
つよし〜、早く帰ってきてよ。
こんなのSMAPじゃない。4人なんてSMAPじゃない。


泣き言言うつもりはなかったのにやっぱりこれはしんどかった。
新しい映像じゃない分、この後には剛が、とかこんなやり取りがあったとか覚えているから尚更喪失感が募る。
大きな薔薇の花束を抱えた吾郎ちゃんとか大好きなんだけどね。
中居の美意識は正しい、とあの当時も思ったっけ。




・・・・・・・・・・・やっぱり中居VS慎吾は胃が痛くなる。
どうりであれから二度と見返せないわけだ。は〜。

書く気になったら明日ちゃんと記録しておこう。
でも今夜はダメだ。






2008年04月27日(日) 憂さを晴らしてみる
2007年04月27日(金) ゴツい?
2006年04月27日(木) 一昨日収録のうたばん
2005年04月27日(水) グッジョブ、でんじろう先生
2004年04月27日(火) SAY YOU KIDS 雑感
2003年04月27日(日) 眠い春(春だけじゃないが)


伊波