NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月27日(木) 一昨日収録のうたばん

「今日はおとといです(にっこり)」の撮って出し収録うたばん。
せっかくSMAPがゲストなのに女子アナかい(がっくり)と思ったことを許してくれたまい。

うわーい、楽しかったー。可愛かったー。もっと出せー。
変なゲームやるよりよっぽどマシだった今回のトーク。4対2のゲームなんてワタシにはつまんないのよ。個人的好みだけど。
木村がテンション高いと楽しくなるわねえ←高すぎるとヤバイけど(笑)
その木村、よく中居に絡んでてね・・・・・って先週のうたばん見たんかいっ(驚)
でもそのお陰で先週見逃した『帽子なし中居の変遷記』が流れた!(感涙)
ありがとー、木村!いや、木村様!
ふっふふふ、棚ボタ棚ボタ。めでたい。
そんな木村は副鼻腔炎とかでサングラス着用。
いやん、かっこいいじゃない。早く治ってね、と思いつつもこんな木村が好きだったり。
特にDear WOMANのイントロで肩を竦める様に両手を広げたところなんて流石木村。かっこいいわ。

10年後のSMAPというか中居に対して「死んでんじゃねーの」と言い放つ慎吾がさすがだ。
そんなことを中居にストレートに言えるのは慎吾だけだって。
というか、よく覚えていたね、慎吾。
中居がジャニーさんに「YOUは32で死ぬ」と言われたことを。
それが慎吾の中で不安になってたのかなーと勝手に推測。
慎吾の愛情表現も屈折してるなあ(笑)
実はワタシも中居は30までは生きられないと思っていた(・・・・・・)

舞台疲れでカミカミ剛。大丈夫か?
でも、いつもといえばいつもかもしれん、とも思ったり。
咄嗟に褒めることができない剛が好きだ。ただ、体調には気をつけるんだよ。
最初は共演している女子アナを庇っていた吾郎ちゃんが段々苦笑混じりに沈黙しているのが可愛いというかキュート。
顔をくしゃくしゃにして笑ってるゴロちゃんはぬいぐるみみたいだなあ。可愛いったらないわ。
その女子アナだけど・・・・・名指しは申し訳ないと思いつつも・・・・・うーん、川田アナは苦手。個人的にあのタイプはダメでした。
「川田亜子は苦手です」と言った慎吾、グッジョブ。

ちなみに芸人さんは問題外です。人多すぎ。

あとはマグロ丼を食べてる中居が激カワでしたねー。
仲間さんへのマグロなのにちゃっかり自分も丼にしてしまうMCが一人。
でもちゃんとご飯が用意してあるんだから中居にも食べろってことでしょ(笑)
甘やかしすぎです>うたばんスタッフ

あー、可愛いなー。美味しそうに食べてるなー。幸せそうだなー。
ほらほら、もっと食べなさい。
何気に高級食材に敏感なアナタも好き。
この時の衣装が、首筋が綺麗に見える黒のパーカー?でとても中居に似合っていた。コレは今年一番好きかもしれない。

肝心の歌は、火曜に収録してこのくらい揃っていれば来週のMステはちょっとは安心できるかも。
スマスマで見たときより、ずっと良くなっていたしダンスのキレも良かった。
中居サンのバンダナは相変わらずアリだったけどね。
来週もSMAP?
今度は5人トークで・・・・ってわけにもいかないか(溜息)


実は何気にカメラワークが好きなVシュラン2
さり気なくいいとこを突いてくるのだ、ここのカメラさん。
この角度の坂本さんのアップは本当に良いのよねー。
今回は好きなメニューだったせいか美味しそうに食べる食べる。
んふふふふ、かわええ。

MEGUMI&坂本さんコンビと健ちゃん&井筒監督コンビの変わった取り合わせでお好み焼き&もんじゃ焼きのランキング。
意外にツボの多い回だったけど、一番のツボは下町コンビでもんじゃを作る図、でしょうか。
俺達に任せとけ!みたいに手際よく作っていく二人がかっこいいやらうっとりやら。
本腰入ってるよ、と井筒監督に言われるくらい真剣に作ってる坂本さんが好きさ。
そんでそんで、ちゃんと作らないと怒られるんだよといのっちと二人だけで話が通じてるのも良い。
下町コンビか。ちょっといいですねー。
それにしてもMEGUMIが羨ましい。坂本さんの手作りもんじゃ。
うう、食べてみたい・・・・・・。

でもどれもこれも本当に美味しそうだったなー。
やはり、一度も食べたことのないもんじゃと広島風にはチャレンジしたい。
いつか・・・・・いつかっていつだろ・・・・・。


2005年04月27日(水) グッジョブ、でんじろう先生
2004年04月27日(火) SAY YOU KIDS 雑感
2003年04月27日(日) 眠い春(春だけじゃないが)


伊波