NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月27日(水) グッジョブ、でんじろう先生

え、もうチケットが?と慌てたおバカさんですが、Vさんの会報でした。
・・・・・・なんで剛ちゃんと岡田君だけ?
舞台とドラマはわかるけれど他のメンバーが全くいないのはちょっと悲しい。
V6の会報でしょうに。
多分、同封されていた個人情報の冊子が事務所としてはメインなんだろうけれど、それにしても、うーむ・・・・・・。

今日ものすごーく楽しみにしていたLook at Starがいつも行く本屋になくてがっくり。
メールで感想を頂いていたので(Sさん多謝)残りの仕事はそれを励みに頑張ったというのにコンチクショー(暴言失礼)
明日こそは必ず別の書店で買うぞ。
とは言え無駄足にならなかったのは代わりにTop Stageを買ったから。
えへへへへ、坂本さんだー(嬉)
今日は暑かったのでビールも買ったし(ワタクシ、暑くなるとワインよりビール派になるのです)楽しくなるぞー。

『The Boy From OZ』
ブロードウェイ版は主演のヒュー・ジャックマンばかりがクローズアップされがちだけれど
(感想の大半がヒューのワンマンショーだったというのがそれに拍車をかけてるかも)
でも坂本さんが演じなくちゃならないのはヒューじゃなくてピーター・アレン。
当たり前の話だけれど、それをちゃんと言葉にしてくれたのが嬉しかった。
私が見たいのはヒューもどきじゃないサカモトマサユキのピーター・アレンですもん。
特に今回の写真を見ても思ったけれど、繊細で線の細い感じが出たらいいなーと思う。
や、それが好みなだけなんだけど(笑)
とにかく今のヴィジュアルをキープしてくれたら何も言うことはございません(髪型含む)
今回の写真はまだピーター・アレンじゃなくて坂本昌行だけれど、これがこれからどう変わっていくんだろう。
それも凄く楽しみだよ。
写真はトップページもいいけど2枚目の横顔と3枚目の全身スリーショットの方がワタシの好み。
3枚の写真はシャツの長い袖からちらりと見える手がものすごーくカワエエのよ。
一番上はなんで内股なんだろう(笑)めっちゃくちゃ可愛いんですけど。
真ん中は目付き鋭く正面を向いてかっこつけてる坂本さん(惚)
下の写真はふにゃっと笑った「まーくん」
キュートだよねー(うっとり)
横顔は形のいい耳と目にかかる前髪の感じがGOOD。
このくらいの髪の色って美味しそうでいいわー(えっ)

後ろの方には演技者。の博さん。
うちの方では見られないのでいつも友人の感想を読んでるんだけれど、タオル被ってるってこういうことなのね(笑)
個人的にはふわふわした髪の博さんが好きなのでこれはちょっと勿体無いわー。

仰天Nは野球中継が終わったら、とな?
・・・・は〜(溜息)
野球ファンと中居には申し訳ないが、消音にしつつダラダラと野球をかけておくしかない。
・・・・・・・・さっさと終われ(小声)

いやー、なんて可愛いんだ、この男。
ちょっと日焼けしてるから沖縄帰り?
V字カットのピンクの半袖シャツがいい感じに日焼けした肌に良く似合う。
もうね、今日の仰天Nはスタッフが如何に中居サンを愛してるかわかるわね(笑)
大体美女3人と言いながら、一番中居のリアクションを映してるじゃん。
でも物陰で泣く中居を一体何度映したんだ?それは引っ張りすぎ。

今日はでんじろう先生がよくお働きになりました。楽しすそうだねー、先生・・・・(笑)
以前の経験上、最初からでんじろう先生に警戒心丸出しの中居サン。
大きな音に弱い中居サンは一つ風船が爆発した途端、あとは真っ先に逃げます(笑)
その逃げ足の速いこと(感心)
美容整形の話の後「中居さんは顔整ってますよね」と振ってくれた朋ちゃん(華原朋美)ありがとう。
お陰様で中居サンたら決め顔を2バージョンと変顔1を見せてくれました。
・・・・・朋ちゃんと同じで変顔が好きだった(ええっ)
だって決め顔は直視するのは照れ臭いんだもん(照)
感電実験でびびりまくる中居がカワエエ。

でも一番萌えたのはライター持つ手!これに尽きる。
アップよアップ。手だけドアップ。それも力を入れるたびに手の筋が綺麗に浮き上がって・・・・・・うわー・・・(撃沈)

OPトークも長くて良かった良かった。
東京ドームを5日間即完できるのはSMAP入れて5組らしいけど、あとは誰だろう。
サザン?B’z?・・・・・そっちが気になる。
8割から9割は自分のファンだと言い切る中居サン。
え〜(笑)よくて3割くらいじゃない?←ウチワから推測
でもあのウチワじゃねえ・・・・・・。

そういや、前に新聞か何かでスタジアムの天辺まで全部お客で埋められるのはサザンとSMAPと誰かだって書いてあったことがあったなー。
・・・・・・・・だからチケットが取れねーんだよ。
FC入ってても何の意味もないって言われるんだよ。
単なるチケット購入参加資格にしかならないんだよ。
・・・・・・・・それでもいいから早くライヴの話を出して下さいー(願)
もう2年ですよー(号泣)

少し焦げてる中居サンを見たら無性に夏のライヴに思いが飛んでいきました(くすん)





2004年04月27日(火) SAY YOU KIDS 雑感
2003年04月27日(日) 眠い春(春だけじゃないが)


伊波