NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年04月27日(日) 憂さを晴らしてみる

怒涛の一週間だったのでそろそろ落ち着こうかと思います。(つか、落ち着け)
もう一週間だものねえ。いい加減、ちゃんとしないとねえ。
と、思いつつもついトニコンレポを探したり大阪チケを探したり、の浮わついた生活が続いてますの。あは。

今日のイノなきがあんまり可愛いので画面メモに保存し保護をかけました。
ほんとバカだね、キミ達。
そんなおバカさん達が好きすぎて困るわ。

香川に行ってるお友達から速報も頂きました。
ついに挨拶がMCタイムになったとか。
どんだけ楽しいんだろうね、あの人達。
耳を塞ぐ坂本さんを想像して倒れそうになりました(笑)
可愛すぎるだろっ。

今回はイノがドラマ撮影でなかなか一緒になれないのが寂しいけれど、ほんとは3人で地方回って欲しいんだけど、
でも少しでも一緒になれる時間が楽しいんだろうなーと思わせるような笑顔がたくさんあるのでワタクシ非常に幸せです。
同じMC役なのにVコンとトニコンでのイノの立ち位置が違うのも面白い。
それを言ったら坂本さんだって博さんだってそうなんだけど。
3人しかいないからVコンなら休憩タイムに入ってしまう人も喋らなくちゃらならないのよね。ふふふ。



トニコン一色の生活かと思われるでしょうがちゃんと中居もチェックしています。
金スマの貝ショッカーとの小芝居なんか大好きだしビジュアルは高値安定だし、今の所文句を言う隙間もなし。←言いたいのか?
ただ、先週のスマスマ以降中居ファン近辺が騒がしいのでちょっと欝なことも確かかなあ。
もうスマスマには期待することがないと思っていてもそれでもこんなに心がささくれ立つのはやっぱりスマが好きだからなわけで。
それなのにさー・・・・・・・・・・・・溜息もつきたくなるわ。
中居ファンにとって楽しく見られるのは黒バラとか仰天だけなのかもね。
ああいやだな。

一言だけ言っておこう。



黒木Pはどっかへ行ってしまえ。



こんなところに書いても無駄だけどとりあえず憂さ晴らし(笑)



ところでファンにとって癒しの黒バラはまた野球モノマネをするようで、それに出演したという方のブログを読んできました。
「中居のモノマネ力」か。
芸人さんにこんなに褒められて、一体中居はどこへ行くというのか(笑)

まあそれもいいさ。中居が楽しければワタシには全く問題ナッシング。


あ、黒バラ始まった。










2007年04月27日(金) ゴツい?
2006年04月27日(木) 一昨日収録のうたばん
2005年04月27日(水) グッジョブ、でんじろう先生
2004年04月27日(火) SAY YOU KIDS 雑感
2003年04月27日(日) 眠い春(春だけじゃないが)


伊波