NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月27日(金) ゴツい?

SMAP会報届く。
しかし、何度見ても招待状は入ってません。くすん。
今年もちゃんと幸せの青い封筒は来るのかなー、来るまで不安だなー。
・・・・・・・・・・・と、5月も近くなると考えてしまうスマファン。
待ってる間にふと気づくと12月ってのは勘弁してね。
会報はまだ見ていないので明日。金スマも明日(多分)


スマサイトの更新日なのでJ-webチェック。
イラスト吾郎ちゃん。誰だかわからないんですけど、わからないとダメですか?
ブログ剛。このマメで丁寧なブログをボストン行った誰かさんも見習って・・・・・・・・くれるわけないか。

昨日のいや、一昨日か?(←まとめて読むといつだかわからなくなる)
色々、ほんとに色々と(無駄なことを)考えたイノなきだった(笑)
井ノ原サン、アナタはネタの宝庫ね。


忘れずにTop Stageも買ってきた。
おお、吾郎ちゃんの表紙だ。Look at STAR!も吾郎ちゃんの表紙で危うく2冊を手に取るところだったけどぐっと我慢。
Look〜には坂本さんは載ってないぞ(だよね?)

うっわー!
個人的に大ヒット!の見開きページの坂本さん。うわーうわーうわー。
なんだ?何がそんなにいいんだ?
くっきりはっきり見えている鎖骨?見上げてる感じが?交差させている長い足?袖を捲り上げてるところ?もしかしてこの態勢が?(笑)

坂本さん、色気あり過ぎ。

別の衣装の坂本さんは可愛い男の人でこっちも捨てがたく。
可愛い男の人って変な言い方かなあ。
顔が、というわけじゃなく佇まいから笑顔、雰囲気まで全体が可愛いというか。
・・・・・・・・うん、だから可愛いんだって(←何の説明にもなっていない)
ところが、演出家の鈴木さんの坂本昌行第一印象は「あ、ゴツい!」
一瞬、ええ?と思ったけど改めて考えてみればなるほどなと思う。
肩幅は男の人らしく結構あるし最近鍛えているから胸筋もある。以前の坂本さんには一番縁遠い言葉だろうけど、今の坂本さんになら強ち的外れでもないかなあ、と。
それにその「ゴツい」という言葉の中には多分に骨太でタフなイメージもあるような気がするしね。
ソロ仕事の坂本さんはガコイコなんかで見せるヘタレた弱いイメージと真逆に非常に男っぽくてタフだと思っているので鈴木さんの印象は結構納得した。
ゴツい・・・・・・・・・うーん、なんとなく素敵な響き(笑)

鈴木さんとの対談はお互いまだ手探りなんだろうなあという感じで空気が硬い。
がっぷり組んでないというか。ぶつかってないというか。
お稽古は始まってないのかしら?始まったばかり?
終わった後にもう一度対談したら面白いんじゃないかと思うけど、結構癖のある演出家さんかな?
ガンバレ、坂本さん。戦っちゃえ(えっ)



そうだ、これは書いておこう。
今朝のWSをチェックしたら韓国へ行った木村の映像があって、それがめちゃくちゃかっこよかったのだ。
いやー、久しぶりにかっこいい木村を見た気がする。
特に空港に集まったファンの前で少し立ち止まって手を振った木村は良かった。
ふふふふ。ああいう木村大好き。やっぱり木村はきゃーきゃー言われるのが似合ってるよねー。
いやーん、木村のファンになりそー。

いや、ファンだけどさ(笑)





2006年04月27日(木) 一昨日収録のうたばん
2005年04月27日(水) グッジョブ、でんじろう先生
2004年04月27日(火) SAY YOU KIDS 雑感
2003年04月27日(日) 眠い春(春だけじゃないが)


伊波