NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月27日(日) 眠い春(春だけじゃないが)

眠たげな中居が好きなのよ<増刊号

と言ったらFC通信の存在意義がなくなってしまうので言わないでおくが(言ってるだろ)
あの先生って前にも中居に変な体操を教えた人ではなかったっけ?
違うかな?
でも年に1回くらいは中居を目覚めさせようキャンペーンをするね(笑)←ムダなのに。
いつの間にか仕切ってる中居が好き(笑)それでこそ目が覚めてるわ、中居サン。

来週の「おしゃれ関係」は吾郎ちゃん。
予告で見た吾郎ちゃんはちゃんと吾郎様でした(意味不明だ)ああ、ステキ。

『ワカチュキ』
じれったいというのはわかるけど会ったら「すぐもうチューしたくなる」には
全国3万人くらいの中居ファンは「ウソつけ!」と思ったことだろう(笑)
できるわきゃねーじゃん(わはは)
今日もワカチュキの中居サンはとってもキュート。
フリップの紙をめくる中居サンの手がやっぱ好きだわ〜。
同年齢の男性だと結構ストレートに言いたいことを言ってるけど、でもこの言い方ってもしかしてとても安心するのかも。
とことんまで落ち込んで浮上しようよ、泣くのも悪くないよと言う中居の言葉はヘンな励ましより男性には効きそうだな。

まだ『VERY HAPPY!』見てるんですけどね(笑)
やっぱり髪が長いとセクシーですわね。
動くたびに前髪が表情を隠して、その隙間から覗く顰めた顔の坂本さんがとてもとても色っぽいんでした。
こんな坂本さんだけ見ていて予習になるのか?というツッコミを受けつつ(誰に?)
ワタクシのトニコンシュミレーションは続くのです(バカだねー)


伊波