NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年04月26日(日) 植草克秀伝説に癒される

最近の増刊号はトークが多くて本当に楽しい。
スピンオフトークの「かとりひとり(慎吾と劇団ひとり)も熱いひとりさんと素気ない慎吾との温度差のあるやり取りが楽しかったし、
いつ始まったのか知らないけれど各曜日から抜粋した人達によるほうれん草(報告・連絡・相談)も面白かった。
他の曜日のことはほとんど知らないから結構新鮮に聞けるのだ。
火曜は中居が携帯の電話番号を教えないという先週の話だったのでいいとして、金曜のオリラジが剛の名前を出してくれたのとそれをカットしなかったいいともスタッフには感謝です。

座っていいとも!は火曜。でもちょっと前にもやったような・・・・・・(いや、有難いけれど)
トークのお題が『上司・先輩』ということで(ジャニーズである)中居には上司はいないだろう、と。
中居によると上司はマッチらしいがしかし、ここでネタになるのは少年隊の植草かっちゃん。
茂君と一緒だった夕張メロンシャーベット事件やら吾郎ちゃんと一緒のファミレスご馳走事件など全部聞いたことのある話だったけれど、
尋常でない(@中居談)植草克秀伝説に大笑いしてほっこり和みました。
かっちゃんとのことを思い出したのか、思い出し笑いをしてしまい、両手で顔をすっぽり隠してしまった中居がすっげー可愛いのことよ。どこの女の子さ。

でも楽しそうな中居を見るのはいいね。うん。すごくいい。
植草君はいつも変わらず癒しだなー。

去年、少年隊の舞台が最後になるかもしれないということでPLAYZONEを観に行ったって言ってたけどこういうところが中居らしいと思ったり。
SMAP自体はジャニーズの鬼子みたいなポジションにいるけれど中居自身はジャニーズど真ん中にいるんじゃないかなあ。
何となくそういう繋がりを大切にしている気がする。


うたばんが日曜というのがやっぱりしっくりこない。
頼むから元に戻して。
初対面の早乙女太一君と案外気安く喋ってるMC二人を見て、相性がいいのかなと思ったり。
というか、早乙女君の返しがテンポがいいのでやり易いのかしらん。
ポップコーンに拘りがある17歳に好感度アップ。
いつの間にか「おれ」になってるし。
ああそっか、普通の子なんだってちょっと安心した。


なーかーいー!と、ちょっと首を締めたくなった黒バラ(笑)
ツッチーが気の毒で気の毒で気の毒で。
中途半端な知識と全くの無知を併せ持つ曲者中居に対してツッチーはよくやってくれました。ほろり。
ツッチー楽しいしクレバーだからまた来て貰いたいなーと思うけど、もう二度と来ないような気もする(笑)
ごめんよ、ツッチー。

しかし、空気清浄機の件でぱかっと口を開けたまんまの中居は猛烈に可愛かったなあ。
アホな子ほど可愛いというけど本当にすげー可愛いかった。
もう一週やってくれても良かったんだけど、ツッチーの心が折れてしまったら可哀想なので我慢します。
でもまた来て〜←絶対嫌だろうな(笑)



デリバリまーの可愛さについて書いたっけ?
あのダボダボしたつなぎのまーの可愛さを?
シルエットは全然似てないのになぜかOZの白燕尾まーを思い出したり。
衣装に着られている感に堪らなく萌えます。
おずおずした感じなのに、椎名さんのお勧めをあっさりとスルーするところとか素敵すぎて倒れそう。
もうちょっとドSな感じの人に派遣してやってくれたらもっと楽しそうだなあ、なんて悪いことを考えました。

・・・・・・・・・唐沢さんなんてどうかしらん←結構本気




2008年04月26日(土) 神様の宿題@広島(キャベセン篇)
2007年04月26日(木) 「み、ず?」
2006年04月26日(水) リフレッシュ!!
2005年04月26日(火) 緑鮮やかに
2004年04月26日(月) 仰天・・・・・ニュース?
2003年04月26日(土) ダイヤモンドダスト


伊波