NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月08日(木) 珍しく2時間とくばん

カウントダウンのDVDが来てしまいました。
いや、来て悪いことはちっともないんですが、
今日発送したというメールが今日来ていたのに、今日本体が届いたのが不思議。
これは早く届いてラッキーと思うべきか、お金を用意する時間くらい寄越せよ、と怒るべきか。
……ポジティブに喜んでおくか。

そんなわけで届いた「カウントダウン2003−2004」
おお!スバラシイ。薄くてコンパクトじゃありませんか。
無駄に大きなパッケージでないところが好感度大。
フォトブックは……ま、こんなもんですよね。
人数多いですもん。一人一枚頂けただけでもOKです(謙虚だ、ワタシ)
それにライヴ中の坂本さんならどんなショットでもお宝ですわー。
形のいい耳がすっきり見えているのがGOOD。
欲を言えばもうちょっと動きのある画だと良かったかなと思うけど、これは好みの問題だから。
肝心のDVDはこれから見るので感想は明日に。アンダルシアは入ってるのか?
(入ってなかったら返品してやる←できるわけないけどさ)

うたばんの「とくばん」今日は珍しく2時間バージョン。
前回は1時間だったのにどういう基準で2時間になったんだろう。もしかして交互?不可解な・・…。
でも今回が2時間エリアで良かったです(ほろり)
Vさんの未公開シーンは1時間の所では流れなかったみたいなので。
もうほんとになんでもいいの。ちょっとだけでもいいのよ。坂本さんに飢えてるんだから(危険発言)
しかしいつのだ?坂本さんてば微妙に髪が短いですわよ。
あ、博さんの等身大の看板みっけ。
坂本さんのお宝がディズニーの原画だった時だ。
そこまでわかって何の歌の時かわからないってファンとしてどうなんだ(とほほ)
剛君のお宝がおばあちゃんの家から持ってきたという古銭で、それを興味津々に眺めてる中居が可愛い。
何気に古いお札とかお守りにしている中居サンなのでなんとな〜く嬉しそうではないか(微笑)
その古銭を摘んだ坂本さんの指のドアップにクラクラしました(倒)
長く映してくれてありがとう、スタッフ。
やっぱり長くて細い指だわ(ウットリ)
なんかこれだけリピートしてるのもバカだなとは思う(笑)

お宝としては慎吾が出たヤツかな。
さすがにこの時期はビデオを撮ってないし。
おまけにめちゃくちゃ好きな中居でございます(うっとり)
危うさと綺麗さと可愛さとを絶妙にブレンドした二度とアリエナイ中居正広。
よくぞ生き延びてくれた(感涙)……と、思うほどに繊細だった在りし日の中居サン(えらい言われようだな・笑)
ほんと大好き。おまけに慎吾とでしょ。
この時期の慎吾の微妙な中居らぶらぶ度が見え隠れして可愛い(微笑)
母の感慨にふける中居もカワエエ〜。
も、ほんとパーフェクト。
慎吾の絵は上手いよと貴さんに言う中居なんて子供自慢する母だ(笑)
剛はこの頃からマイペース剛(ははは)
自分の好きなことには饒舌だ。すぐ夢中になっちゃうのも剛。
あの髪型も可愛いじゃないか、と初めて思った(笑)

珍しく総集編にしては楽しかったかな。
いっそ、未公開シーンのみでやってみるくらいの度胸をうたばんスタッフにはこれから期待したいと思う(期待するだけタダ)

とくばん中に飛び込んできた速報にびっくりした。
いつかはあり得るかも…と思っていてもいざ現実になるとその八方塞の状況に愕然とする。
これから先、どこへ向かって行くんだろう。

2003年04月08日(火) オトコマエ中居


伊波