NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年04月08日(火) 一瞬の素

花冷えでしょうか。
非常に寒い雨の日でした。
せっかく桜も咲き始めたのに小休止かしら。



自分が間違えたことに心底びっくりした顔をした中居がものすげー可愛かったいいとも火曜。
やや、こっちもびっくりしましたわよ。
するっと口に出た解答にハッとして口を押さえたその瞬間の素の顔があんなに可愛いなんてさー。
作った顔より素の方が可愛いなんて、なんて中居らしいこと。
生って素晴らしいですね。ふふふふ。

本気で会場に謝っていたのでただの言い間違いなんだろうなあ。
お疲れか、中居さん・・・・・・・・。
ま、でも会場の方々には本当に申し訳ないけど、こちらは素の中居アーンド山本昌のモノマネまで見られて棚ボタでしたわ。えへ。



ch-aは短いと聞いていたけれどほんとに短かった。
小出しにしますねー。
来週もあんな短さだったら暴動だぞ。
せめてEXILEの半分くらいはお願いしたい。←ワタシにしては慎ましやかなお願い

とはいえ光に溶けそうな坂本さんは本当にかっこ良かったし、スタッフに向かってのはにかんだような笑顔はめちゃくちゃ可愛いかった。
あんなに短かったのにこんなに満足度が高いなんて低燃費すぎるぞ、自分。
あーでもなんて可愛いんだろ・・・・・・・・・・。





真面目に見るぞなんて宣言しておきながら後半すっかり寝ていたらしい春祭。
明日は仰天Nが4時間半もあるのでさくさくっと編集しましたのことよ。

いつもながらどうしてこうもぎりぎりなんだろうね。
もっと余裕を持たせた番組にはできないのかと毎度のことながら思う。
その前に生番組にする意味がわからないけれど。
今更だけどフジの生番組のグダグダさが苦手だわ。


中居にボールをぶつける拗ねたような木村が可愛かったー。
スマスマなら中居だけ見て話す癖して極力見ないようにしているのも可愛い。
対中居の木村は何でああも可愛いんだろねー。ふふふふ。
ラスト、時間内に収めるためテーブルセッティングから木村へのこそこそアドバイスまでささっとやってしまう中居と、
こういう時、絶対外さない木村のツートップ連携がお見事でした。

・・・・・・・・・・・このくらいしかツボがなかったなんて、うううう(泣)
なんにしてもとりあえず無難に終わったので全て良しとしようか←ナニサマ




2007年04月08日(日) 四葉ノムコウに明日はある
2006年04月08日(土) 真っ白(呆然)
2005年04月08日(金) 最高のお仕事・・・・・か?
2004年04月08日(木) 珍しく2時間とくばん
2003年04月08日(火) オトコマエ中居


伊波