NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月08日(火) オトコマエ中居

ふふふ・・・・はーはっは(もう笑うしかない!)
これがあるから中居ファンはやめられんのだ。そうだとも明智君(はい?)←壊れすぎだって(笑)
たまにはご褒美をもらえるんだなぁ(ほろり)

「いいとも」
まさかこんな中居を見れるとは。
OPの冒頭では昨日の疲れを引きずったまま眠そうで、ままいつもの中居サン(笑)
あまりにも予想通りなので気にも留めず(そりゃひどいか)
でも、タモさんも疲れた顔してましたね。
深夜に及ぶ生番組はやっぱりきついですもん。その翌日の生はもっと大変。ほんとご苦労様です。
そんな火曜のOPコーナーはなぜか体力勝負の長縄飛び。
これを選んだのは誰だ?(握手させてくれ)
ありがとうねーv
音声さんもありがとう、中居の声を拾ってくれて。
メンバー全員での長縄飛びが決まって静かにやる気満々の中居サン。
「すっげー飛ぶじゃん」とか言いながらきっちり靴紐結ぶ仕事人め(笑)
ぐっさんのあとの2番目に飛ぶことになっている中居は女性3人を真ん中にして自分は端っこを飛ぶことに。
これが咄嗟の判断なんだよね。
もうぐっさんは飛ぶ態勢だったから、自分が飛ぶ番になるまでの短い時間にくるりと女性陣を振り返って「3人中に入りな」
その声の優しいことったら(うっとり)
リピートでしょう、勿論(だよね?ね?)
最後に入る中野アナのためにさりげなく飛ぶ場所を開けておく中居がかっけー!
よーやった!さすが隠れフェミニスト(多分、チガウ・笑)

お陰で中居サン、ボロボロです(笑)呆けてます。
両膝に手をついて俯いたままの中居に最大萌えたと言ったら顰蹙かいそうだなあ(笑)
でも、そんな中居を見るのが好きさ(ほほほ)
LIVE BIRDMANだっけ?ステージ上で倒れこんだまま立ち上がれずMCにも加われなかったというのは。
ビデオでは胸を大きく波打たせてあお向けになった中居にクラクラしましたっけ(笑)
あー、ワタクシ正しい中居ファンですねえ(そりゃ違うって・笑)

今日はこれだけでもOKなのに吉牛のCMもGET!それも初見参。
噂のCMはこれですか。なるほど、親指立てた中居(助教授じゃないのか?)の一瞬に視線クギ付け。
ついでに投げキッスも見れたのは嬉しいけれどもうちょい木村君でも見て研究しようね(笑)カワイイけどさ。

明日買う予定の某女性誌でなんと中居サンてばランキング入りとか(バレバレじゃん・笑)
確か直江の時は結構凄かったと記憶してるがそれは白影効果ってことで。
じゃ、今頃は何のお陰だろうか(それは失礼じゃねー?)
何はともあれ明日買います。こんなことでもないと買わない雑誌はそのあと友人へ。
だからムダにはしないよ(笑)


がっこのない火曜日。坂本さん不足を昨日のラブセンで補ってみる。
・・・・・ふふふ(やめなさい)
あー、カワイイvカワイイvカワイイ(以下エンドレス)
補って余りあるね(余っても誰にもやらないけど・笑)
ありがとーTBS!来週も頼むぞ!

enpitu上で色んなスマさんやVさんファンの日記を読ませて頂いているうちに、
なんだかお知り合いのような気がしてくるから不思議だ(笑)
毎日覗いているところはないと寂しいし、どうしたんだろ、と思う。
別にコンタクト取るわけではないけれど、どっかで繋がってるんだと思えるのは楽しい。
そんなわけでいつも読ませて頂いている皆様、ありがとうございます。
これからもマイペースで結構ですのでどうぞよろしく(何の挨拶だろうね・笑)←それもここで書いても意味はない(ははは)


伊波