NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月08日(金) 最高のお仕事・・・・・か?

例年より早いような気がするけど白木蓮が咲きはじめた。
通りを歩いているとふわりと香ってくるのは沈丁花かな。
庭のチューリップはまだまだ先だけど春はどんどん広がっていく。
桜もそろそろ咲くのかしらね。
でも今日は風が強い・・・・・・。

何もない日かと思ったら日テレのスポーツ大(デカ)MAXに中居サンご出演。
あ、もう金曜なのか。すっかり曜日感覚がおかしくなっているなー。休みくれよー(ドサクサ紛れに言ってみる)
で、今日は昨日の続きで言い足りなかったことをもう一つ(しつこい?笑)
ジャニーズパワーのKinkiのページにジェスチャークイズの出題者として坂本さん、いのっち、岡田君が。
ここであるジェスチャーしている坂本さんのポーズが可愛いんですってば。
所謂横座り?これが可愛いんだよお。
前にラブセンで空手家の女性にキックを受けた坂本さんが、痛みのためにうまく座れなくて横座りになっていたことがあったけど
あんな感じでめちゃキュート。
なんでこんな格好が似合うんだろう(笑)
そんな坂本さんからの人生相談は「メールをどこで終わらせたらいいのかわからない」
・・・・・・・・・実はついさっきまでワタクシも何往復かしているメールをどうやって終わらせたらいいか悩んでいたのだ(笑)
できれば向こうからメールを出すのをやめてくれるとこっちは悩まなくて済むんだけどなかなかそうはいかないんだなあ。
向こうも同じことを考えてるらしい(笑)
ところで、果たして坂本さんは絵文字を使うのか?
・・・・・・・使ってそうな気もするな(笑)

ジョンのスマスマ特集のトップページの中居オーナーはまるで挑むような目付きなのにソロページはなぜか入学の記念撮影(笑)
ちょっと髪が短くなってるような気もするが気のせいかもしれない。
あ、スポーツ大MAXが始まったのでこの続きはまた。

うははは、ジャンクションまで油断ならないヤツ(笑)
月一ゴローみたいに月一中居になるの?
今日はエキサイトシートでご観戦。グローブ持った野球小僧はどんだけ楽しかったのか(ふふふふ)
口ぽかんと開いてるし〜。勝って良かったね。
VTR見ながら掛布さんとごちゃごちゃ言ってる声ももっと拾って欲しかったぞ。
所々司会になりかけたり(笑)ナレーションにまで呼びかけられたり。
いい待遇ですな(笑)
せめて中居サンが出る時くらいは勝ってくれるといいんだけど>巨人
前にやった巨人中毒は時々どうしようもなく嫌だったけど今回は楽しく見られそうで良かった。
やっぱり落ち着いたニュース形式の方が中居サンには似合ってると思うわ。
いつかはスポーツ番組をやらせて貰うための布石になるのかしらん。

清水使って欲しいっ!と頭抱えてる中居はただの一ファン。
そんなとこも好きだよ。
何であれ中居が幸せそうに笑ってられるなら私も幸せさ♪




2004年04月08日(木) 珍しく2時間とくばん
2003年04月08日(火) オトコマエ中居


伊波