NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月06日(日) 夏よ来い!

月曜は暖かくなるらしい。
本当だろうか、とすっかり冬支度の我が身を見下ろしてみる・・・・・。
各地の桜便り、いいなあ。
とか言いつつここ何年も花見になんて行ってないんだけどね(とほほ)

「増刊号」
やっぱり構わずにはいられないのか、中居サン<青年隊
背の高いイワン君とジョン君に挟まれて女の子してる(とは言い難いな。あの格好じゃ・笑)中居は
なんかほんとにちんまりしてるんでした(ほほほ、カワイイったら)
そんでかっこつけてターンしてみたりして(でも、勢いありすぎて回りすぎたでしょ・笑)
そんな子供っぽい中居クンが好きですわよ。
かと思えば「別チュキ」で静かな表情で依頼者の男性の話を聞いてる大人な貴方にもドキドキしますし。
TVに出てくれるだけでこんなに有難いと思うのもあの空白の3日間のお陰ですかしら(笑)
いや、ありがたや、ありがたや・・・・・。

トニコンの大阪方面のチケットが届いているそうで。
こちらは中旬以降らしいけれど今返金がないということは当たっていると思っていいんだろうか。
なにせ一般で取ってるから確認もできやしない(ハガキで問い合わせはできるけれどね)
でも、地方はプレイガイド売りもあるらしいのできっと大丈夫だろうと(楽観的すぎ)
地元の会場はすり鉢状で狭いのでどこから見てもそれほど遠いということはないんですが、
思いのほかよろしいのは2階の一番前。
ここがほんとにステージに近い。ここだといいなあ(激しく願望)
もう1ヶ月を切ってしまいましたのでそろそろ予習に入ろうかと(いつも聴いてんだろうが・笑)
やっぱりライヴの予定があるのはいいですね(いや、ほんとに)

SMAPさん達はいつでしょうかねえ。
夏、だろうな、きっと。
ずっと夏を好きになったことなんてなかったけれど、SMAPのファンになってからは夏がトクベツになりました。
Vさんのファンになってからはもっとトクベツ。
春もまだなのになんて気が早い(笑)
まあ、いいさ。
早く青い封筒よ、来い!(それ以上にチケットカモーン!)


伊波