NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月06日(火) LET’S GO TO ATHENS

昨日の吾郎ちゃんのワインアイスを見ていたらワインが飲みたくなったので暴飲中。
勿論あんなお高いシャトー・マルゴーなんかじゃありません(恐れ多い)
切れ味のいいオルヴィエートの白です。安くても好きな味なの。
よって、ただ今、ほろ酔い中でございます(なんかこんなの多いな)

それにしても中居サン、少し休もうよ(とほほほ)
今朝一番に見たネットニュースがT○Sのアテネオリンピックメインキャスター決定の文字。
嬉しいんだか大変なんだかわかりません(涙)
あまり興味もなかったオリンピックを今年は深夜まで見続けることだけが決定してるわけで。
DVDレコーダー買って心底良かったと思うわ。
おまけにライヴは……夏じゃないよねー・……多分。
一頃のフ○がやたらと中居を使いたがったように、今はT○Sが中居祭り中なんだろうか(溜息)
こういう大役は叩かれることも多いから痛いんだよ。
ただでさえ叩かれやすいのに。
・……でもキャスターかあ(ちょっと夢見はじめたぞ)
いつかちゃんとやって欲しいポジションだったからいい機会かもしれない。
武田さんの言うとおりだなとしみじみ思う。
まさしく「いい仕事は辛いことと一緒にやってくる」だね。
しかし、アテネに行く暇なんかほんとにあるんだろうか???
そんな時間をどうやって作るのさ。
それ以上に編集はどうやってするつもりだ>自分
もしかしてオリンピック期間中ベタ撮り?うわー……(倒)

キムラー、11連覇おめでとう!
安心した(笑)

OPからすっげーカワイイ中居だー!いやん、めちゃくちゃカワエエ。
ちょっとぼんやりした笑顔が堪りません。
口の中に髪でも入ったのか、しきりと舌を出して取ろうとしているのがこれまた可愛いっていうか。
ああもう!むかつく(なぜ怒るんだ)
OPコーナーが変わって戸惑い気味のレギュラー陣。
というかぐだぐだ?(ははは;)
でも前回の残念様よりはよっぽど面白そう。
だってなんと言ってもあの中居サンの絵が見られるんだからね。貴重すぎる。
すっげー絵なんだから。アリエネーってくらいすんごいんだから←こらこら言い過ぎ
・・……もうなんてスバラシイんだ、ナカイ(爆笑)
期待違わずで面白すぎる。
それが小兵力士なのね。宇宙人かと思ったワタシを許して(笑)
恥ずかしがって自分の絵を隠そうとする中居の手のドアップに悲鳴をあげたのはワタシです。
照れまくる中居はほんと可愛い(ふふふふ)あー、苛めたい(ほほほ)
イワンとジョンの漫才も面白かったよ。
絵を描く手を止めて普通に聞き入ってる中居が可愛いわ。そんなに聞きたいのか(笑)
もしかして、今の髪型いいのかもしれない。
ちらりと見える前髪にその片鱗が。
勿論勘違いの可能性も大。
全容が見られるのはいいとも春祭しかないからそれまで夢見ておこう。

学校がないんだよね〜(とほほ)
こういう火曜日が来週も続くわけ?は〜
今ふと思ったのだが、夏じゃないとなると……わーい、Vさんのライヴとは重ならないんだ(嬉)やったね、一息つける。
・・…あいや、待て。ようく考えろ。
もしかしたらその頃坂本さんは舞台をやってたりして??
きゃー、それはダメ。いや、いいんだけど、嬉しいんだけど、ワタクシ貧乏死してしまいますわよ。
それは本望なの?そうなの?(涙)・・…骨は拾ってくだされ(誰に言ってる)

さっさと寝とけと思うのにマッハを見ております。
アケミさんにキスされるのが坂本さんなら良かったのに、と思うワタシは間違ってますか?
いのっち、オイシイなあ・・…←これがそもそも間違ってる(笑)

2003年04月06日(日) 夏よ来い!


伊波