NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月06日(水) 華やかな春

春を通り越して一足飛びに初夏になってしまった今日。
こんなにいきなり暑くなられても着るものがありませんて(とほほ)

忘れないうちに、と朝からプレイボーイを買って艶なる男にヘラヘラしつつ(何やってるんだ・笑)
ガイドを見たら来週はSMAPの表紙。
うわー、5人だよ!なんかもう貴重な気がしてきた(ほろほろ)
そんなこんなで某大手中居サイトを見たらLEEとかいう雑誌にも桜花があるとか。
LEE・・・・大判の雑誌だったな。よし、保存版に買っておこう。

今回の仰天Nは2時間半のSP。長いよ・・・・。
おまけに岡田君の木更津と被っていて、一度は見てみようかと思っていた木更津はまたしてもお預けということに。
私、岡田君とは縁がないというか、相性が悪いというか。
正月の鎌足もなにわと被ってたしね。
リアルでないと多分見ないことは確実なのでビデオに撮ってもしょうがないしなあ。
ま、いいや。次回の縁に期待しよう。

仰天NSP。
あらまあ、女性陣8人とはうるさ・・・・ごほごほ。
白いニット帽が可愛い中居サンは女性達に時々小悪魔になるけど、一番かわええだよv
相変わらず身体硬いとこも可愛いし、枝豆食べてるとこも可愛い(えっ)
今回は意外にスタジオトークが多くてそれが嬉しい誤算だった。
女性が8人もいるとかしましいけれど、和香ちゃんと梨花を弄ってる中居が楽しそうで楽しそうで。
千里ちゃんはいつの間にこんなキャラになったんだろう?
和香ちゃんはやっぱり頭のいい子だ。
中居の繰り出すジャブをちゃんと受け流せるから中居も話を振りやすいのよね。
うーん、いいコンビだと思うけどなー。
一緒に司会をするとか、いっそのことドラマでコンビを組んでみるとかしてくれると面白いんだけど。
期待していなかったからか、なかなか面白いトークでございました。

肝心のVTRも痛いのあり、泣けるのあり、ミステリーあり、と盛りだくさん。
でもコナン研究家の死の謎はすぐわかるのに現実の事件の方が思いがけない結末を持っているのが面白い。
ミステリー好きの作った謎の方がわかりやすいって変な話ね(笑)
長かったけど飽きることはなかったので、これもハズレのない番組です。
(中居が出てなかったら積極的に見る番組ではないけれど・・・・)

明日は忘れずに雑誌を買わねば。
ようやく坂本さんの話ができる(ほろり)



2004年04月06日(火) LET’S GO TO ATHENS
2003年04月06日(日) 夏よ来い!


伊波