NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月06日(金) Mermaid 初披露

今日は仕事で少々嫌なことがあったので気分転換に赤ワインを開けた。
ゆっくり飲みながらMステをまったり鑑賞中。
酔っ払う前に出てくれるといいんだけど(笑)


トップで出てきたSMAPさん。いや、吾郎ちゃん(笑)
メンバーが続いて出てくると思っていたのに誰も来ないので「早く早く」と手招きする吾郎ちゃんが可愛い。
にやにやしながらゆっくり出てくるメンバーが楽しそうだ。
ああ、今日はきっと吾郎ちゃんDAYだね。ふふふ。
で、中居サンは多分今日は喋らないんだろうなあ。
白の帽子を目深に被ってるけどヴィジュアルは○。なんたって余計なものがついていない(笑)

最初にタモさんの隣に並んでいたから、てっきりトップバッターだと思ったのに違いました。残念・・・・。
珍しく2TOPが並んでることにびっくりした。ま、中居はちょっと離れてるんだけどさ。
その後タモさんの後ろに移動したSMAP。でもやっぱり中居サン見切れてます(涙)
隣の吾郎ちゃんと何か話してるみたいだったのに中居自体は映らず。
頼むからもう少〜し吾郎ちゃんに寄ってはくれまいか。せめてTV画面には入って来い。


おお、春うた100位にハニビーだ!(嬉)
うわーん。かっわいーなー。博さんのアップで終わっちゃったのは寂しいけど。あの学生の回だったけど(むーっ)
94位に友達へ〜、51位に旅立ちの日(驚)CD化してないのに。77位にありがとう。・・・・かな?
あとはよそ様のブログを見ると4位に世界〜が入ってた模様。


SMAPは本日99回目の出演とか。中途半端っすね。
早く出てくれないと金スマに被るんですけどー。おーい。
やっぱりぎりぎり9時かなあ。
と、ちょっとハラハラしていたら無事に9時ちょい前に歌い終わり。お見事。

2番からかいっ!とツッコミたいが、でもコレは正解だったと思う。
勿論中居ソロがなかったのは寂しいけれど(何せ1番だ)最初に5人の声を揃えたのがすっごい良かった。
5人の声が一つになった時が大好きなのよ。めちゃくちゃテンションが上がる。
それに中居サン、張り切って踊ってるし(感涙)
ああこれこれ。このターン。くるっと切れ味鋭く綺麗なターンが中居なんだ。
うわーん、大好き。
とにかく5人の声がSMAPの声がたくさん聴けたのが嬉しくて嬉しくて。
ふっふふ、やっぱり好きだわー、この曲。
中居もよく映ってたので個人的には満足。
歌は・・・・あはは〜、いやー精進精進。もっと時間かけようぜ。




金スマは愛ちゃんSP。

この話はまた明日したいけどどうかな。
中居の話が深すぎて気持ちが落ち着かない。
どれだけこの男に惚れたらいいんだろう。どれだけこの男から教えられることがあるんだろう。




愛ちゃん、本当に寂しくなるわ。
でも中居はばいばいが嫌いなんだよね。寂しくなるから。だから、

またね。またきっといつか。






ところでMステエンディングにスマはいたんでしょうか(いない・・・・・・筈だ)





2006年04月06日(木) 「N」の吾郎です
2005年04月06日(水) 華やかな春
2004年04月06日(火) LET’S GO TO ATHENS
2003年04月06日(日) 夏よ来い!


伊波