NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月05日(月) TVとかではキスできないんだよ!

すっごい久し振りな気がするスマスマ。
今日はビストロ総集編。慎GOの店は楽しいね。
慎吾はいつもFUNを考えているところが中居と似ている。
ま、その分だらだらした感じになったのはしょうがないか。
SMAPだしねー(えっ)
この人達、中居が仕切ろうとしない限り5人でいるとまったりだもん(笑)

総集編自体は未公開シーンが全て(きっぱり)
なんたって「俺はTVとかではキスとかできないんだよ」だもんなー(ははは)
どうしてそうもシャイなんだ。
逃げようとする中居をがっちり羽交い絞めするのはやっぱりキムラと慎吾ね(笑)
どれだけ暴れたのか首のタイがずれてたのがすっげー色っぽくてクラクラしました。
素で照れてる中居はほんとにカワエエ(攫っちゃえ・・…ぼそ)
それからキムラさん。
中居が高い位置で腕組んでるとそれは「ウソ」なの?
へー、そうなんだ(笑)
「でさぁ、なんでさぁ、オーナーさぁ、時々“いってらっしゃ〜い”とか言うの」
これ言うキムラがめちゃくちゃかわいいんですけど(笑)
すっごい嬉しそうな顔で言うんだもん。
照れながら言うからかえってこっちが恥ずかしいです(笑)

ハンバーガーを食べるのに苦労しているメンバーも可愛いけど最後のアイスには適いません。
キムラさんのアイスの食べ方が変わってないのもカワイイし(ほんと、かわいい食べ方するよね)
中居がアイスを舐める所もめちゃくちゃカワイイ。
が、その生姜焼きアイス(!)を舐めたあと固まっちゃう中居はもっとカワエエ。
あ〜、ほんとにダメな味だったのね(ははは;)
嫌な汗が出てそれを拭いている中居をそのまま掻っ攫いたかったわー(しみじみ)←よせ

袋とじで一発で負けた中居も珍しかったけど、ドリカムの2人と巻き込んだところはさすが中居。
誰の罰ゲームなのよ(笑)
吉田さんの歌をサイレンのように聞こえたとか、さりげなく失礼なこと言ってるぞ、中居サン。
でもちゃんと音程が取れてるサイレンでした(あはは;;)

歌……「やさしいキスをして」
やっぱり中居サンは歌わないか。
中居和賀のための歌だからね。あれでいいよ。
みんなに歌って貰ったことで充分な気がする。
でもSHAKEはもっと弾けて欲しかったなー。物足りないって。
で、ラスト未来予想図のソロの声に参りました。
降参。
そうなの、この中居の声が大好きなの。泣きたくなるほどアイシテんのよー。
上手くないけど、でも声の中にある切なさとか哀しみとかがほんと好きなんだ。
いつシングル出してくれるのかなあ。切ない……。

ラブセンは博さんだ・・…(しょんぼり)
でも今日はイノなきでの坂本さんが可愛かったので結構幸せである。
ダーツに夢中になっててイノさんのお友達がせっかく合流したのにあまり応対できなかったことを気に病んだ坂本さんが
深夜に悪いことをしたってわざわざイノさんに電話をかけてくるなんてカワエエだよ。
そんな坂本さんを「兄貴」と呼んでしまういのっちもカワイイ。
そうだよね、今度のお芝居では兄弟だもの。
でもできれば「にいちゃん」と呼んでやって。
いや単にそっちの方がワタクシの好みなだけなんですけど(笑)

2003年04月05日(土) 野球と告知と会報と坂本さん(そのまんまだ)


伊波