NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月05日(火) 桜花咲き乱れ

昨日の日記でワタクシ間違えましたことよ。
アンガールズのジャカジャカジャーンじゃなくてジャンガジャンガ〜らしい。
え、どっちでもいいだろうって?(笑)←失礼

某男性誌『プレイボーイ』にあの桜花賞の中居がいるらしい。
うわー、明日必ず買いに行かねば。
まさか印刷物が手に入るとは思わなかったよ(涙)
ありがとう、ありがとう。
例え、買いにくい雑誌でもアレは手に入れる価値あり。
なぜなら、あとはいつこんな美麗な中居が見られるかはわからないから(笑)

JRAのポスターは出来がいいとは聞いていたけれど(木村君のが良かったらしい)でもほら相手は中居じゃないですか。
CM見てもコミカル路線だし、浸透しているキャラを全面に出して『面白い』ポスターを狙うかな、と諦めていたのですよ。
そしたら何アレ?
CMポスターとしては吉野家以来の大ヒット。
吉野家のポスターはモノトーンで、ブーツの紐を結んでいる中居の鋭い目と汗に濡れた髪、綺麗に筋肉のついた両腕と、
ヴィジュアルも特別だったけれど、何よりその佇まいが緊迫したライヴの臨場感を伝えていて素晴らしかった。
あれを動の極上中居とすれば今度の桜花賞の中居は、まさしく静の極上中居。
おっそろしく綺麗です。
ふふふふふ、それが手元に。うう、感涙・・・。

いいとも。赤ジャージの体育の先生風(笑)
OPコーナーはやっぱり面白くないんですけど。
春休み期間だけで終わって下さい(辛口ですまん)
代読だったら昔やってたラブレターのコーナーの方がよっぽど面白かったですわ。
アレも中居の仕切りだったような。
相変わらず発言少なめの省エネ中居で、でも笑ってたからいっか。

あなたの知ってる(略)世界は「テレビ誌記者」
ほとんどの記者さんを知ってる中居サンはやりにくそうだったけど、ワタシは楽しかった(笑)
もっと爆弾発言があれば面白かったのに。
『タレントを取材してガッカリした瞬間は?』というお題でタモさんが「意外とSMAPが態度悪いっていう・・・」と発言すると
「すいません、僕ならいいですけど全体はやめてもらえますか」と苦笑いと共に返した中居が好き。
タモさんも勿論ジョークで言ったんだけど、それすら中居サンのアンテナに引っかかったのかと思うと微笑ましいというかほろりとするというか。

今日の中居サンはスッピン、かな。
めちゃ可愛っ。メイクしようがしまいがキュートな中居サンです。
TVガイドの記者さんを弄ってる中居は楽しそうだったなー。仲良さげ。
選手権の小学生もよく似合ってたけど、最後のまるで記念撮影するみたいなカメラ正面の中居が可愛かった。
いいとも。侮れんぜ。

今日は学校へ行こうがない。
でも来週には復活するのだ(嬉)
は〜、長かったわ〜。
とりあえず一番にすることは「忘れないこと」(ええっ)
・・・・・・・・・笑えないよ(くすん)




2004年04月05日(月) TVとかではキスできないんだよ!
2003年04月05日(土) 野球と告知と会報と坂本さん(そのまんまだ)


伊波