NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月05日(水) 『グッディ!!』V6新曲決定

4月に入ってやたらと新しい情報が飛び交うようになった気がする。
Vファンの皆様に朗報。
新曲決定です。わおー!!
井ノ原君のドラマの主題歌で『グッディ!!』(発売日は未定)
ニュースソースはV6オフィシャルサイトなので確実ですわよ。ふふふふ。
スマが4月19日、多分Vさんは5月?(未確定)
こいつぁ、春から縁起がいいぜ!ってな感じです。うふふん、幸せ。
作詞作曲編曲共にコモリタミノルで、スマファンならすぐに思い出すのはバンバカや青イナ、らいハかな。
ダイナマイトやSHAKEもそう←どれもこれも大好きなのだ。
タイトルからしていい感じだけど、ポップでキャッチー、楽しくて踊れる曲希望。期待してるぞー、コモリタさん。

そんな素敵なニュースと共にお友達から昨日のいいともの観覧レポも頂いた。
わーい、ありがとー、Kさん。
中居のおなかー!!黒バラならモザイクなのにいいともはカットなのねー(涙)
そんなお宝見られたKさんが羨ましい。・・・てか、中居サン、最近無防備にお腹見せすぎ(笑)
でも一番ツボったのはタモさんの番号札を先に取ってそっと手渡す中居サンですわ。やーねー、タモさんのことほんとに好きなんだから。
そして、そんな所に注目しているKさん、グッジョブ(笑)

ついでにSMAPのシングル『Dear WOMAN 』のC/Wも決まったようで『buzzer beater』だそう(ニュースソースはビクターオフィシャルサイト)
あとの心配事はジャケットがSMAPの写真になるのかならないのか。写真だとしたらイケてるのかイケてないのか。
或いは椿なのか赤にゴールドなのか・・・・・・言ってて段々悲しくなってきた(とほほほ)

・・・・え、既にテレ朝のスポーツ番組で流れている?>C/W(サンクス、Oさん)
あらら、またテレ朝ですか。W杯あたりで流れそうな予感。バスケ用語らしいんだけどなー(笑)



これだけニュースが続くと昨日の学校MAXSPの感想なんて遅すぎの感が否めず、なのですが、やっぱり一言叫ばずにはいられない。

坂本さん、なんてアナタは可愛いんだ。

サッカー大好きなのに行けなかった剛ちゃんはすっげー可哀想で、確かにちょうどドラマと重なった時期だから諦めるしかないんだけど
でもやっぱり悔しいだろうな。最高のチャンスだったのに。
ずっと剛ちゃんを気にかけていた坂本さんの困ったような顔が個人的にはとってもツボ。
剛ちゃんと一緒だったらもっと面白いスペイン旅になったろうにね。
ジダンのことを原と河埜に例える坂本さんですが、そりゃまた微妙に古くないですか(笑)
そんなわけで一人でサッカー少年大樹君をスペインまで連れていくことになった坂本さんの奮戦記なわけだけど
どこまでいってもヘタレなアナタが愛おしく。
メルカート(市場)で、大樹君を盾にして逃げたでしょ(笑)
ちょうど両手を置くのにいい位置にあった大樹君の肩にずっと手を置いて防御していた坂本さん。
大樹君を前に差し出してどうするよ(笑)←そんなアナタが好きだけど

スペインはイタリアと並んでワタシの大好きな国の一つだからマドリッドを歩いている坂本さんを見るのは殊のほか嬉しかった。
空港から出てきた坂本さんが着ていたジャケットって私服かしら。金ボタンが可愛いかったけど。
タクシーの中の坂本さんも可愛かったなー。年齢差ありすぎの大樹君と会話が保てなくて沈黙マンになっちゃう34歳。
えへへへ、かわええ〜(壊)
動くエスカルゴにビビる人の「きもちわりい〜」って素の声が可愛い。
で、で、この時の笑顔がね、最強なのだ。顔をくしゃくしゃにして笑ってるのがそりゃもうボニートなのだ。

博さんはほんとに食に敏感ね。
テーブルに並んだバスク料理を見る目がグルメ(笑)
あ〜・・・って言う声まで聞こえていたけどきっと自分で味を確かめたかったろうな、と思ったり。
疲れて眠った大樹君にシーツをかけてあげる坂本さんはお父さんっぽかったけど、その後マドリの夜に出かけていく坂本さんは一人の男。
いやーん、ステキだわー(笑)
フラメンコを見に行きたいのかビールを飲みたいだけなのか。
ま、どっちでもいいけどああいう店内にいる坂本さんが見られたのは個人的に貴重。
基本的に学校MAXは学生主体の番組だから、アダルトなお店で飲んでる映像なんてほとんど期待できないものね。
ふふふ、どうしてこうも似合うんだろう。ちょっと脳内妄想が止まりません(やめれ)
いきなり「日本から来た歌手」という紹介を受けた坂本さんが自分のことだとわかるまで数瞬とろんとした目付きだったのもツボ。
きっといい気分で酔い始めていたに違いない(微笑)可愛すぎだぞ。
そして踊るサカモト(笑)バイラオーラとの身長差にうっとり。

今回も衣装が好みなんだけど(私服・・・ではなさそうな)2日目の衣装も好きです。スタイリストさん、ありがとう。
で、メインの試合観戦とサプライズプレゼント。
レアルの試合を目を真ん丸くして見てるワイプの剛ちゃん可愛いぞ。

うーむ、一言とか言いつつ長いな。そろそろやめますか。
その前に今回の最大のツボは何かな〜とぼんやり考えたら、ぽんと坂本さんの横顔が浮かんできた。
そうです、レアル側の事情で取材ができなくなった時、スタッフと協議している坂本さん。
それからすぐに却下されてしまったけど大樹君のためにレアルに交渉する坂本さん。
webザテレビジョンにはこの辺の裏話みたいなこともちらっと書かれているのでどうぞご一読を。
TV向けではないお仕事の顔をちょっとだけ垣間見られたのはラッキー。やっぱり普通にかっこいいわ。

宝塚編は力尽きてしまいました(苦笑)機会があればまた。

えー、実はワタクシ似非サッカー好き(笑)
クラブチームには全く興味もなくナショナルチームだけ応援するという変わり者ですが、
レアルの画面を見ながら負けないぞ、と呟いたのはナイショです。
6月のW杯。今度こそアッズーリ(イタリア代表)に勝ってもらわなきゃ(←何年越しの夢なんだか・・・・)


ココリコミラクルタイプSPに出ていた吾郎ちゃんの話は明日にでも。
どこにいてもイナガキゴロウな吾郎ちゃんが素敵でした。ふふふ。

2005年04月05日(火) 桜花咲き乱れ
2004年04月05日(月) TVとかではキスできないんだよ!
2003年04月05日(土) 野球と告知と会報と坂本さん(そのまんまだ)


伊波