NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月05日(木) うたばんはどこへ行く?

黒須さんのブログによると明日のMステの振り付けは4月初めにやった模様。
相変わらずぶっつけ本番ですねえ。
大丈夫ですか、すまっぷさん。
ま、揃わないのは今更ですが歌だけはねー。何とかしてくれよー。
明日が楽しみなような怖いような。
あ、これも今更か(笑)
しかし、なんでいつも金スマSPと被るかな(とほ)


うたばんのとくばんはまだHDDの中。
某大手ファンサイトで知った情報によると今夜のとくばんにアーティストが全く出ないことについて
「6日の大型音楽番組(@Mステ)のお陰でアーティストのスケジュールが全く取れないから芸人さんで2時間持たせる」とHPにあるとか。
・・・・・・・・バカだ。うたばんバカだよ。
方向性としては黒バラに近いものがあるとは思うんだけど、どうして黒バラは良くてうたばんだとダメなんだろう。
ま、とりあえず見ないことには話にならないんだけどさ(あたりまえ)



NMLサイトで第二回インタヴュー。今回は「緊張感」
今回も非常に手ごたえのあるインタヴューで、なぜこれが紙媒体のテキストにならないのかと思う。勿体無い。

坂本さんが言ってることは形は違えど、物を書いている人達にも通じるものがあるんじゃないかしらん。
「自分の中で物語を置き換えてみる」それは想像力の問題だと。
うん、わかるわかる、と思いながら読んでいた。
演じること。表現すること。伝えるということ。
ああ、同じなんだなあとおこがましくも思ったり(笑)
そういうことがちょっと嬉しいインタヴューだった。
ふふふふ、坂本さん、好きだなあ。しみじみそう思います。へへ(照)


昨日の未公開トークがお役に立ったようで何よりでした。
Sさん、Mさん、わざわざありがとうございます。
あんなんでお礼を言われると恐縮ですが、たまに人様の役に立つと嬉しいもの(笑)
たまにはできることをやってみるのもいいものですねー。
時々頑張ります(笑)



今日を逃すとしばらく見られなくなると思い、頑張ってとくばんを見る。
あ、ラッキー。NTTのB篇とポカリの中居バージョン捕獲v
何度見てもポカリはいいね。NTTは頂けないけど。

・・・・・・・・あとはばっさり削除する予定。
中居は可愛い。可愛いし所々残そうかなと思う箇所もなかったことはないこともないが、どうにも面白くないし、何より最後に出てきた芸人の集団にうんざりした。
うたばんは貴さんとの関係がいいから続いて欲しいとは思うけれど、多分終わったとしてもその関係が悪くなるわけじゃないと思うので終わってもいい、とたまに思ったりする。
暴言ですか?(笑)そうかも。
でもうたばんスタッフがこの路線を進む限り私の意見も変わらない。
売れない芸人見るためにうたばん見てるわけじゃないわ。


口直しに黒バラ予告編見よ。
その前に忘れないように脳内メモ。
土曜夜、テレ朝で野球特番あり。録画すること。
明日発売のオリスタをチェックすること。



そろそろ中居の特番シーズンなので気合入れないとダメだなー。
今の時期、2時間SPが続くと結構きついのよね・・・・・。
ガンバロ。おー!(でも眠い・・・・)






2006年04月05日(水) 『グッディ!!』V6新曲決定
2005年04月05日(火) 桜花咲き乱れ
2004年04月05日(月) TVとかではキスできないんだよ!
2003年04月05日(土) 野球と告知と会報と坂本さん(そのまんまだ)


伊波