NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月05日(土) 野球と告知と会報と坂本さん(そのまんまだ)

やっぱり野球の話だったなあ<サムガ
シーズンの到来がもう嬉しくて嬉しくてしょうがないんだろう(くすっ)
話す勢いがまるで違うもんね。
でも、優勝がジャイアンツ以外の予想ってしたことあるか?中居サン(笑)

ジャイアンツファンは周知の事実だけどそれ以前に野球小僧。
そんな中居も好きなので中居の野球話を聞くのは嫌いじゃない。
でもー、それ以上に今日の告知の方に萌えた(笑)
どうしたんでしょ、メンバーのことが気になるなんて。
リーダーとしてメンバーのことを把握しておく必要がある?(へ〜、ほ〜)
一体何があった、ナカイマサヒロ(いや、別に一般的にはおかしくないんだけどね・笑)
チクリ企画かあ。すっごいおいしそうだぞ。
1年くらい引っ張ってくれてもいいから(あっさり一回で終わりそうだけど・ははは)

今日は会報が届いておりました。
まね。SMAPさんの会報に何を求めるってわけではないけど木村サンのショットにはまいりました。
はい、脱帽。ほんとに外さないね、この人は。
なんてまあカワイイ。この髪型の木村サンはちょっと幼い感じも入ってお気に入りなんだけど、
更にこんな表情されるとどうしようって感じですか(どうにもできません)
肝心の中居ですが・・・・・・ヒゲ付きアイドル?(笑)
きょろんとしたおっきな眼と狙った可愛さにこんちくしょうです。
バカ。なんでこんな確信犯が好きなんだろ。
悔しいけどやっぱ一番好きだ(笑)
吾郎ちゃん、髪伸び過ぎじゃないか?剛と一緒に切りましょうよ。
フレパでの賞品マッサージチェアをズルズル引きずっている吾郎ちゃんを想像するとかなりおかしいんですけど(笑)
なのに初期不良(ははは;)吾郎ちゃんの努力はどこへ?
まだまだ頬のこけている剛。
カレーに牛丼に焼肉・・・・・それが食べたいのかあ。まるで中居メニューだね(笑)
やっぱ中居にご馳走してもらうのは正解だったと思うわ。
だから、今、韓国行くのはやめてね(いや、なんとなく近いから<SARS)
慎吾ー、キミのセンスは大好きだ。
いいな、そのロッカー。真っ赤なロッカー。部屋にあったら楽しいかも。
私も自分の部屋をお気に入りのものに徐々に変えている。
なんでもいいや、ではなくて高くても安くてもお気に入りの時計。お気に入りのコンポ。お気に入りの写真立て。お気に入りのベッド・・・・・・。
そんな小さいことから自分の趣味に合わせていくのは楽しい。
そうだよねー、考えて悩んでる時が楽しいんだよねー。

珍しく会報について熱く語ってみました(笑)

「ポップジャム」
見たことがない番組なので時間を間違わないようにと緊張した(おいおい)
え、生番組?違うの?
ま、そんなことはどうでもよろしい(いいのか;)
ふわ〜、今日は歌が格別でした。ほんと良かった。
歌い慣れたんだろうか。
出だしの坂本さんがとにかく安定していて、いのっちとのハモリも綺麗によく聴こえたし全体の歌もきっちりまとまっていた。
好きな歌だなあ、やっぱり。
この歌ではどれだけ衣装があるんでしょう(笑)
「Feel〜」とはえらい違いですね(辛口、かな?へへ)
今回はセーラーカラー?風でなんかカワイイんですけど。
スタイルいいなあ。足長いなあ。細いなあ。キレイな首筋だ(えっ)
かっこいいんだけどカワイイ。それが坂本さん(うっとり夢見中)
こんなのが似あうなんて、あーステキだわ、サカモトさん・・・・・・(おーい、戻ってこーい!)

・・・・・なんでしょうね。
この頃の坂本さん、ハズレなしです。
人差し指の指輪も男っぽい筈なのに色っぽいし、すこし眉を顰めた表情で歌う姿もぎゅうっとしたい切なさがある。
なんかあった?(笑)
どうかこのままでライヴ突入してちょうだい。
この仄かな色気を維持して(祈)
やっぱ髪なのよ(断言)←いや違うと思うけどさ(笑)


伊波