NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月24日(土) キッカケはトニセン

色んなことがめんどくさいなあ、とちょっとネガティブなこの頃。
落ち込んでるわけじゃないけどほんのりブルーな気分なのは5月病なんだろうか(←全く違います)
せっかく蝶のダンスに萌えたというのにイマイチどどーんとテンションが上がらないのは勿体無い。
トニコンの抜け殻やってる場合じゃねーぞ。


ま、こんな感じでここ数日は何もする気が起きずぼんやりしていることが多かったわけだけど、今夜ようやく先日頂いたDVDに手を伸ばしました。
トニセンが3人で福岡の番組に番宣で出たのを編集したDVDを頂いたのです(多謝、Nさん)

うっわー、トニ大好きだー!ううう、なんて可愛いの・・・・・・。


3人並びで登場した途端、ボケたイノとまーに平手食らわす博がすてきー。
てめ、何すんだ、のまーに、やっちゃったvの博。
OPからこんな小芝居かますト二が大好きだ。

ここだけでぐわーっと浮上できるなんて安いな、自分。そんな自分は嫌いじゃない(大御所風)

フクオカ王検定ということで博を先頭にト二3人が1ボックスで回答するらしく、こちゃっと固まってる3人が可愛いったらないのだ。
まーは黒のレザージャケットにオフホワイトのヘンリーネックT?
一気に画(え)が華やかになりましたと言われてます。ありがとう。
福岡といえばどういうイメージかと問われ「やっぱり食べ物が美味しい。コンサートもノリがいいですよね@博」「女の子が可愛いです@イノ」
卒なくコメントする2人に便乗して頷くだけのまーに「何かもう一つくらいお褒めをね」と隣の人(誰?)からのツッコミ。
平然とした顔を崩さずに懸命に考えてるまー。
注目を一身に浴びて(博とイノの興味津々な表情!)言ったコメントは、
「ハナマルダイキチは面白いです@まー」
・・・・・・・・・・・・グッジョブ?(・・・・・・・笑)
MCの人(が、ダイキチさんなのだろうか)が今のシーンだけDVDに焼いて全局に配ると喜んでくれたのが有難い。
イノは「追い詰めないで下さい」とフォローなのか何なのか(笑)

3人だけで笑いあってるのが可愛いなー。ほわほわするわー。

絵で表現してといわれ、ボードにマジックを持ったのはイノ。
描きはじめたのはいいけどそれを見て噴出す博とまー。
よっぽどひどいのか、イノの頭を「おまえなあ」って感じで笑いながらぽすんと叩くまーと「何描いてんだよ」とイノの肩のあたりをぼすっと叩く博の笑顔。いいなあ。
それを嬉しそうに受けながらも描き続けるイノ。またまたイノの絵を指差しながら爆笑してるまー。ああ、可愛い。
「トニセンの3人、めっちゃ楽しそうですよ」とMCの人にも言われるくらい楽しそうなトニが子供みたいだなあ。ふふふふ。

・・・・・・・・・・線描画?←イノの絵

内輪で受けてるト二がそりゃもう可愛くて可愛くて。

ま、そんな感じで楽しい番宣。まだまだ続きますが今夜はこれまで。
いい感じに眠くなってきた。

そうそう、ちゃんと真っ当に宣伝した博とイノなのにオレキミ通常盤のでっかいジャケットボードを持ったまーが一番先に言ったのは、
「買って」
ボードの上からちょこんと首だけ出したまーがえらく可愛かったのでした。

浮き上がったぞ。




仰天Nサイトで師匠・中居へのメッセージをFAXで募集しています。
300回記念ですって。
ネットの時代にあえてFAXでというところが素敵。さすがFAX大好き中居をMCに要する仰天ね。
こういう仰天Nスタッフが好きだなー。
悔しかったらスマスマもやってみやがれってんだ(毒入り)







2007年05月24日(木) 夢は大家族スペシャル
2006年05月24日(水) 木村拓哉のSMAP
2005年05月24日(火) 焼肉に負ける
2004年05月24日(月) 3原則破り
2003年05月24日(土) おバカな子ほどカワイイ・・・・・


伊波