NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月24日(月) 3原則破り

今日は酔っ払ってしまおうと白ワインが傍らに。
いや、別に嫌なことがあったわけではありません(笑)
単に酔いたい気分?
急に暖かくなったのもその一因かも・・…ってわけわかりませんが。

スマスマOPは剛。ロゴの後ろからにっこり笑ってるのが可愛い。
この剛はいいなあ。髪形もGOOD(って、今頃気づいたのか?)
ナカイー、かっこいいんだからその顔はやめなさいって(とほほ)
ビストロゲストは優香さんと田畑智子さん。オーダーはたっぷり野菜&いろんな卵料理。
出てきた途端くすくす笑い合ってるゲストは女の子だな〜と思う(微笑)
うわーん、オーナー可愛いよーv女の子達より可愛いよー(こらこら)
まだ白いし(笑)はねた後ろ髪がまるで鳥の羽みたいですっごい可愛い。
前から見るよりはサイドからの方がめちゃくちゃ可愛いのだ。
あの髪をくしゃくしゃにしたい(いや、元々くしゃくしゃっぽいけど)
胸のお花が似合うオーナーはベリベリキュートです(ウットリ)

気のせいか優香さん、中居オーナーばっかり見てらっしゃいます。
何かおかしい?←これでもファンだ
「男ってみんな稲垣吾郎なんだな」という慎吾に、ん?と固まる吾郎ちゃんが可愛い(くすっ)
「わかりにくい?説明した方がいい?」とわざわざ説明しようとする中居もステキ。
「いや、すごいよくわかる」という吾郎ちゃんはもっとステキだけど(ほほほ)
ほんとに最近は吾郎ちゃん好きだなー。どうしたんだろ、ワタシ。
こっちで吾郎の細道をやってないのは返す返すも残念。

慎吾の暴露話をする中居は楽しそうだ(ふふふふ)
おまけに斎藤洋介さんの真似が上手かったり。
あーんな可愛い顔して斎藤さん(笑)いやん、そんな中居が好きよ。
本日の料理は木村サンのパスタに惹かれつつやっぱり慎吾のバクダンが◎
えびっこが入った時点でもうダメ(笑)
ぜってー中居も好きだわ。美味いべなーと素で連呼してる中居ですもん。
剛のピザも美味しそうだったけどね。
オイシイリアクションは慎吾はよっぽど藤木さんの真似が気に入ったらしい。
で、中居サン、その顔の意味は?(笑)
卵を生で5個食べたことがあるという田畑さんの言葉にエッグポーカーを思い出したのはワタシだけではあるまい。

ローテンションな中居が素敵なアルバイター欣也さま。
しかし今日は笑っちゃってるよ。ダメだべ、冷静な客がポイントなんだから。
でも「うっそ〜ん」も出たからいっか(ほうら、安上がり)
稔侍さんのテンポのいいお芝居がコントを締めてましたわ。さすがです。
で、いいんですか、これで?(笑)

歌なし!そんなバカな。
スマスマ3原則はどこにいった?(泣)
歌とコントとビストロがスマスマの3本柱でしょう。
EDTと歌がなくなるならアルバイター欣也さまをあとにまわしても良かったのに。
ラップはどうしたよ!
それだけが楽しみだったのにさー。さー。さー。ばかっ!(切れて終わるなんて・とほほ)

ラブセンは事前情報通りいのっち(しょぼん)
そっかー、イノさんでもいいんだけどね。うん、いいんだよ。
でもさー………さあー・・……。
(酔っ払いは絡みたがる・笑)
も、いい。今週発売のDVDを待つわ。ええ、待つわよ(むーっ)
で、終わる(えーっ!)

2003年05月24日(土) おバカな子ほどカワイイ・・・・・


伊波