NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月24日(土) おバカな子ほどカワイイ・・・・・

毎日日記を書くというのは習慣というより強迫観念に近いのだな、とつらつら思う。
ああ、休みたいーと思う時でもなぜかしらPCに向かう日々。
やめたら最後?(笑)
ほんと継続するってタイヘン。
そんな時、ちょっと思い出す言葉『神様は見てるから(@ナカイ)』
・・・・うん、頑張るわ(それよりナカイが見ててくれた方が頑張れるんだが・笑)

珍しくインタヴュー記事があるというのでM誌購入。
滅多に買わない雑誌を買うとどこにどんな記事が載っているかわからないので隅から隅まで目を通さなきゃならずそれが辛い。
でも、今回は買い!です。
写真で買い、っていうのも近頃では珍しいんだけど(ははは;)これは普通に写真として気に入りました。
P113の写真ね(持っている方はご確認を・笑)
大好きな横顔のショットですけれど、今までこういう写真てあまりなかったように記憶します(あったか?)
手前に映るオレンジの花が(花には詳しくないんだけどこれ花よね?)画面半分を占め、その向こう遠くに視線を投げる中居の横顔。
サングラスを通してぼんやり見える中居の目と耳から顎にかけての完璧なライン。
薄く開いた唇から発せられるのはきっと言葉にならない「想い」

夢見れる写真ですねえ(笑)
その後ろの写真もまた結構好きだったりして。
すっごい男っぽい。
頬の削げた感じが厳しい男の顔を作っていて、シャツから出ている腕もまた男性だなと。
なんか今年に入ってからの中居サンは顔付きが変わったかもしれない、と初めて思いましたわ。
こちらの意識も変えなくてはならないのかなあ(ま、いろんな意味で)

本文は割と今までの中居の総論みたいな感じかな。
中居の口からライヴの話が出るといよいよライヴが近いことを実感。
その口調によってその年のライヴを占う癖があるので(笑)もうちょっと話してくれることを望む。
でも、中居さえ妥協しなかったら大丈夫なんだよ(断言)
苛々するほど構成に頭を悩ましてる中居を想像するとうっとりするんだよなあ←ええと・・・・ほっといてやってね・・・・

でもですね。1番のお気に入りショットは最後のページのサングラスをかけて笑ってる中居なんですけどねー(笑)
すっげーかっけーのvやっぱりこういう中居が好きだなぁ。

坂本さ〜ん。まだ筋トレしてるんですか?(涙)
もういいんじゃないでしょうか。
こんなカワイイ時期に何もアンバランスに筋肉つけることないですって(ほんと頼むよ)
あ、でもご飯の好きな坂本さんがとっても好き(笑)


『サムガ』
ギャグかあ。またマニアックな話から始めちゃって。
でも中居のこういう芸に対する考えを聞くのは好きだ。
シビアだけれど最近多いギャグだけで出てきた人達へのコメントとしては正直だと思う。
一発屋で終わるかどうかはこれからの仕事次第。芸人さんて厳しいね(最も芸人さんだけじゃないけどさ)

くっだらねーと自分でも笑いながら寿司ネタのベストナイン。
あー、私もスキスキ!と思った甘エビとかっぱ巻き。
何がかわいいかわからないけれどかっぱ巻きはカワイイらしい(笑)
なんか打順と守備位置についての中居の説明を聞いてると「なるほどなあ」と思えてくるのがイヤだな。
出た出た、マグロの赤身好きなヤツ。ほんとスキなのね。だって4番だもん。
当人もバカだ、と言ってるけどこれを書いてる自分もバカになった気がしてきた(大笑)
だって5番お茶なんだよ(バカでしょ)もう好きなネタがないってんだから好きなものが少なすぎ。
イクラはエラーが多いと言われて納得すんなよ<自分
もう自分がどんな世界にいるのかわからなくなっていくわ(とほほ)
中居ー、ヘンな世界に連れていかないでくれ〜(怖い怖い・・・)
でも楽しいー(バカバカしくて)笑っちゃうよ、8番ガリって何さ(あははは)
バカだバカだー(大笑)

で、何がタイヘンなことになってるの?

ええっ!言ってないだろー(言ったかしら?聞き落とした?)
ナニ?ナニがタイヘンだったんだ・・・・・・。
ちっ、またナカイマサヒロにしてやられたのだろうか(そうらしい)


伊波