NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月24日(木) 夢は大家族スペシャル

昨日の仰天は先週の続きで中居の未来霊視の結果報告。
そんなに中居ファンから抗議が行ったんだろうか(苦笑)
本日モ仰天ナリでも先週できなかった理由が書いてあったしオンエア時間も長い。
有難いことですけど。

予告の中居サンはやっぱりスマスマ収録中だったようで来週の歌衣装でした。
あらん、色っぽい。
眠いのか疲れてるのか目も口調もちょっととろんとしてます。
未来霊視に使われた写真が奇しくも昨日新聞その他で使われた写真と同一で面白い。

さて、結果。
☆ 音楽業界で仕事をしている
☆ 自分自身のプロデュースをしている
☆ 将来プロデュースに入ってからは歌は歌ったり歌わなかったり
☆ これからもっとシリアスな仕事が増える
☆ その中で歌うことは最も重要な目的ではなくなる

ま、今とあんまり変わらないんじゃないでしょうか(笑)
「シリアスな仕事」にこの日発表になった映画仕事を思い浮かべたファンは結構いると思います。

で、次は中居の子供。
自分の予想では5人だったのに「2人」
凹んでます。
中居サンの夢は『大家族スペシャルに出ること』なので2人では足りないのです(笑)
その夢を嬉しそうにキラキラの目で喋る中居が本日一番可愛かったのは言うまでもありません。
おバカな子ほど可愛い。
ちなみに「彼はいい親になりますよ」とのお言葉も頂きました。

いいことを言われていたので信じておこうと思います(ゲンキン)



感想が1日づつずれていく・・・・・。
うたばんは未見。でも予告を見た限りでは坂本さんがいなかった。がーん。
見ない方がいいのかもしれない・・・・・・。



繰り返し聴いても飽きない「ジャスミン」
6人バージョンのPVをまだ全部見てない私が言うのも何だけど限定AのDVDはすっげー好きです。
できれば最後に6人が出遭って欲しいとはきっと誰しもが思っただろうけれど、まあそこは目を瞑り、
ついでに余計な字幕はいらないなあ、とも思ったりもしたけれどそこも目を瞑って(←意外に文句が多い)
とにかく6人の表情が良いのよ。
特にイノと剛ちゃんが好みです。
剛ちゃんの声のない『コレくださーい』は本当に好きで、こういう表情をさせたら剛ちゃんは上手いなー。ここに字幕が入らなくて良かった。
坂本さんはね、最後に本を顔の上に乗っけるシーンが大好き。
日常生活じゃあまりやらないと思うけれど、実際にやられると撃沈するかっこよさです。
あの手付きは反則よねえ。
ジャスミンの鉢植えに顔を近づけて香りを確かめてる風なシーンも良かった。
やっぱりあのお家、いいわ。


そんな感じでPVを見たわけで。
でもまだ通常盤は未聴。先は長いなー。


うーん、ドラドラは嫌いじゃないんだけど、彼らとチームを組んでいる坂本さんはどうしても画面から見切れてしまう(涙)
そんなVシュランは三崎まぐろ。お相手は国生さん&健ちゃん。
イノさんは漁師さんコスプレ?個人的にヒットです。タオルを頭に巻いてるのが好きなので。

「焼酎ロック」を所望する坂本さんに誰か飲ませてあげて。
ゼラチン質に惹かれる坂本さんに誰かおメメを上げて。

このくらいしかツボがないようで・・・・・(寂)

今週も予告がPV風だったのは良かった。どうぞ定着しますように。












2006年05月24日(水) 木村拓哉のSMAP
2005年05月24日(火) 焼肉に負ける
2004年05月24日(月) 3原則破り
2003年05月24日(土) おバカな子ほどカワイイ・・・・・


伊波