NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月24日(火) 焼肉に負ける

今日の学校MAXには坂本さんは出ましたか?

ああ、もう!予約をしてない時に誘わないでくれ・・・・・。
「焼肉行くぞ」
(・・・・・・や、学校MAXの予約してないから)とは言えなかったワタシ(とほほ)
確かに焼肉は美味かったけどね。うん。それは否定しない。でも・・・・坂本さーん!・・・・・(涙)

もう遅い時間だけどせめていいともだけでも見なきゃなるめえ。
・・・・えっ・・・中居サン、焦げた・・・?
気のせいだと思いたかったけど、選手権での白ベレーの下の顔は明らかに黒だった。ショック。
どこに行って何をしてきたんだ、まさひろ(ほろり)
しかしモミアゲは綺麗に消えている。よしっ!
適度な黒さは夏らしいし、ライヴを思い出させるので無問題だけど、そろそろ本当に髪は切って下さいまし。
一体何を目指してるんだ、中居サン?

どうせだからM誌もいってしまうか。
んー、これは正直あまり頂けない(苦笑)
各人の身体の部位のセクシーショットということだけど、何か間違ってないか?
セクシーショットなら鎖骨とか肩甲骨とか手の指とか項とか・・・・・え、それも違う?(笑)
大体一番の不満は博さんの背中。
なぜあの角度なのよ。全くいいところが出ないじゃない。
博さんはねー、肩幅と適度な厚みとそこから滲み出る男っぽさと力強さが素敵なのよ(きっぱり)
背中だけでモノを語れる人なの。もっとちゃんと撮れ(←ナニサマ)
・・・・去年のライヴ以降博さんの背中には並々ならぬ愛情のあるワタクシの暴言でした(笑)
坂本さんは腕ですか(くすん)
やっぱり鍛えてたのね。そうよね。舞台大変ですもんね。
でもその辺に留めておいて下さいまし。
頭小さいんだからそれ以上太くなるとバランスが悪くなるんだってば。
ああ、でも、日々太く逞しくなる自分の腕を眺めて喜んでそうだなー。
それは可愛いなあ。
・・・・・・・いやいや、ダメダメ。その辺でストップ。

M誌ってあんまりツボがないわ。

そうだ!Vさんシングルの更に詳細がわかりました。
ジャケットはみんな写真で5枚とも違ってる!
ありがとう。これで全部買ったかいがあったわ(笑)
ブックレットも期待できそうな内容で、その他のおまけは正直どうでもヨロシイが、これで1050円は安いかもしんない。
うん。そう思い込もう。

2004年05月24日(月) 3原則破り
2003年05月24日(土) おバカな子ほどカワイイ・・・・・


伊波