NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年04月29日(火) 何とかいいところを探せ

今週のガコイコを見ながら先週のガコイコをまだ見ていないことに気づいた。
うーむ。一体見る気があるのかないのか。

最初の芸人さん持ち込みゲームは剛ちゃんがあまりに可愛いのでそこだけ残そうと思う。
あのスベリようが堪りません。可愛い可愛い可愛い。

女装企画はまだ続いていたのかー。ああそう。
二宮君も気の毒に。
あまりの趣味の悪さに頭が痛くなったけど、坂本さん、健ちゃん、二宮君(ノリが良くてありがとう)の小芝居がバカバカしくて素敵だったのでチャラ・・・・・・・・・・か?
いっそのこと3人だけでおバカな小芝居をずっとやってればいいのに。
坂本さんも健ちゃんもビジュがいいだけに勿体無くて悔しい。

最後にスタジオに戻ったのは良かったけどそれだけだな。
・・・・・・・・・・・って、おーかーだー!ヒゲ!(ばったり)



ようやく大阪のチケットが揃って一安心しました。
チケ掲を覗くのもちょっとお休みできそうです。良かった〜。

今夜の金沢もやっぱり坂本弄りは健在らしくずっとそれが続けばいいのに、と鬼のようなことを考えました。あは。
そうそう、坂本さんのイラストも更新されてたんですね。
ビリビリ・・・・・・・・・・・・好きなの?(笑)









2007年04月29日(日) 緩〜く黒バラ
2006年04月29日(土) Top Stageの宮田医師
2005年04月29日(金) 憂いの君
2004年04月29日(木) 独自な道を行け・・…か?
2003年04月29日(火) 俺と一緒に逃げてくれ 


伊波