NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年04月28日(月) 僕は旅をする

別の意味でどこへ行くんだと思った黒バラ中居。
いや、そこまでマニアックにならなくていいから。
いや、どうせならとことんマニアックになれとも思うけど、アナタの関心が全部こっちに行っちゃうのはイヤ(笑)
それにしてもこの白い小僧が可愛くて堪らん。
小僧・・・・・・・・・・斜め被りのキャップがこれだけ似合うヤツはいないと思う。たとえ小学生だって(えっ)

一々報告もしていませんが、着々と敗北しチョコを積み重ねています。
どうすんだよ、これ。
また去年みたいに秋まで残るわけ?(とほほ)



バックバンドの人達のブログが更新されていたので楽しく読みました。
M氏が盛岡のイノ土下座について「トニセンとやっていて良かった」と言ってくれたり(この日の食事はステージで言った通りイノの奢りだったらしい)
イノなきにあったイノ部屋飲み会に触れてくれていたり、盛岡で食べた肉じゃがが載っていたり。
そして、その肉じゃがにニヤニヤしたり。(←美味しかったんです)

私達ファンにもバンドの人達にも楽しいツアーで良かったわ。



さて、今夜は世にも奇妙な〜のSMAP特別篇。の使いまわし?
以前やったものとどこが違うのかわかりません。
が、当時のビデオ(からDVD化したもの)も市販のDVDも持ってるというのにまた録画しています。自分バカ?

まあいいや。
色合いも雰囲気も全てが違う5本の物語の中でダントツに好きなのは吾郎ちゃんの「僕は旅をする」
この1本のためだけにDVDを買ったようなものだもの(え、中居は?)
雰囲気、ラスト共々ものすごーくものすごーく好きだった。
忘れられないあのシーンは結構自分にも影響を及ぼしたと思う。未だにあの世界は書けないけれど。
私ってば本当に○○が好きなんだなー(笑)
あれ、この話、イノと坂本さんに置き換えたら面白くない?(やめなさい)


あとは木村のシュールな話。独特のリズムで進む不条理な世界がかっこよかったっけ。(え、中居は?)

ま、あんまり中居の話は好みじゃなかったらしいです。はは。

そんなこんなで現在オンエア中。
こんな夢のようなことをやってたんだなー、昔は(遠い目)




V6ニューシングル「蝶」の詳細が公式HPに出たというので見に行ってみました。

・・・・・・・・・何を言えばいいのか言葉に詰まります(笑)


妖しいといえば妖しいと言えなくもなく、センスがないといえばセンスがないと言えなくもなく・・・・・・・・・・・・。

何を狙っているんだろう・・・・・・・・・・・。というか、誰をターゲットにしてるんだ?
限定Aはファンをターゲットに、はわかる。千歩譲って限定Bもファンへのアピールと思おう。
しかし通常盤は?
初回特典のチェンジジャケット4パターンに期待してもいいのかしない方がいいのか。
やれやれ、売る気があるのかなー、エイベは。








2007年04月28日(土) いい仕事しました(SMAP会報82)
2006年04月28日(金) 歌を褒められて・・・・・
2005年04月28日(木) お帰り、坂本さん♪
2004年04月28日(水) See Ya!
2003年04月28日(月) 君の瞳にもう一杯(あれ、違う?)


伊波