NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月29日(金) 憂いの君

4月なのに半袖着てしまっていいんですか?
暑いんだから着るのが正解なのに「4月」というだけで早いような気がする(苦笑)
こんなに暑くていいのかしら。ビールが美味くて嬉しいけれど。ほほほ。

今月はTop StageもLOOK at STAR!も表紙は松本潤君。
2冊一緒に買えなかったのは色んな意味で良かったのかも。
で、LOOK at STAR!
何がいいって、それはもうびっくりするくらい極上の坂本さんのショットがあるのですのよ。言葉もおかしくなるくらいの極上品(笑)
ワタクシ、この1枚のショットを見て倒れそうになりました。
この1枚のために680円、全く惜しくないどころかこの人に貢ぐのも惜しくないわ、と(笑)

昨日は衣装のシャツの柄が微妙だと書いたけれど、今日見たら全然そんなことはございません(きっぱり)
むしろ、この小花の総柄が坂本さんの華奢さを引き立て、一層スリムに見せているかと。
特に袖にまっすぐ入った白いラインが柔らかくカープを描いているのがものすごくツボというかお気に入り。
最初のページの写真は実は一番違和感のあったショットで、一体何がおかしいんだろうとまじまじ見詰め合ってみたら、
左右の目の大きさが違うのですね。
坂本さんにしては珍しいような。
ちょっと充血気味だけれどそれがまた色っぽく、右目は夢見るように細められて左目は全てを見通すような目。
口角がくいっと上がった感じがなんとも坂本さんらしいが、とてもセンシティブに見えるのは髪型のせいかしらん?
短めにすっきりと整えられた金茶色の髪がボーイッシュな雰囲気に見せているのかも。
これを見るとよおくわかるように頭の形がほんとに綺麗なの。
なんか、なんかね。言ってしまえば胸に抱えるのがちょうど良さそうな、というか(大笑)
変だなあ。ワタシ、坂本さん限定で頭フェチかもしんない(笑)
左側のページは小さい2枚のショット。
これは他の雑誌でも良く見られる出来の良い坂本さんの写真というところかな。
パンツのポケットに両手を突っ込んで正面を気だるげに見ているもの(背景は鮮やかな緑)と、
背後のブロック壁に左肘をかけて右手は後ろのポケットに入れ遠くに視線を投げてるものの2枚。
特に下の1枚はまるで尻ポケットから銃を取り出す一瞬を切り取ったようにクール。
この3枚共まるで違った坂本昌行を見られるけれど、最後の1枚には敵わないなあ。
びっくりした、と同時に「やられた!」とも思ったもの。
そうか、サカモトマサユキはこういう表情も持っているのか。
・・・・・・・・・Adoreもアリかな(笑)

伏せた睫が影を作り少しだけ顰められた眉間の皺が繊細で脆い印象を与えるのに、視線のきつさが内面の強さを垣間見せる極上の1枚。
両手をポケットに入れ壁に凭れているその背中のカーブが思いっきりツボなんですけど(←変?)
思わず新しい携帯で撮る第1号ショットにしてしまいました(笑)
しかし、未だによく使えないのでカメラを起動しても右往左往。
これじゃ坂本さんや中居のことを笑えません・・・・(とほほ)
ともあれ、この雰囲気でピーター・アレンをやってくれたらものすごーくものすごーく萌えるのは間違いなし(笑)


金スマは野球延長のために30分遅れ。清原500号ホームランおめでとう(仕方なく見ていたらしい・笑)
今日は鬼嫁の第2弾で北斗晶さんご夫妻登場。
なぜかこの二人だとどんな仕打ちでも楽しいなと思ってしまうのは旦那のせいかしら(←ひどい・笑)
ほわほわした旦那ですねー。好きですねー。
1時間これでも良かったですねー、金妻いらないから・・・・あ、毒かしら(笑)
羽根つきのマネして両手を小さくパタパタさせる中居は可愛かったけど。
3人の中から選べなくて自分をなんて呼ぶか、なんて質問出したくせにいざ呼ばれると照れ臭くてどうしようもない中居も可愛かったけど。
景品のマーチの中に自分のシーマ(中古)が入ってるのを知って「一生愛するって決めたんだから」と宣言するオトコマエも良かったけど
でも、もうこのコーナーは終わってもいいんじゃないかと。
今日はレギュラーもゲストも素人の奥様にきつかった(笑)・・・・・・・・・ま、わかるけど(ぼそ)

カイヤのイメージが変わったかな。
よくあの旦那で我慢してるなー。えらいなー。と、思う。
ご夫婦って外からじゃわからないものね。
これでますます結婚から遠のきそうな男が一人(笑)


世の中GWということで10連休という人もいるでしょうが、そんなの全く関係なく生きてる人も多いわけで。
主婦の方含めそういう皆様、頑張りましょうね(笑)
帰省される方、旅行行かれる方、各々お気をつけて。
またGW後にお会いしましょう。

2004年04月29日(木) 独自な道を行け・・…か?
2003年04月29日(火) 俺と一緒に逃げてくれ 


伊波