NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月29日(土) Top Stageの宮田医師

27日(20時)の剛舞台を中居が観劇したそうな。
ふふふふ。なんだかんだ言ってマメなんだから。
また「行ってねえよ」と言うかな?(でも今回は会場が小さいから随分目撃されてるぞ・笑)
吾郎ちゃん舞台も見に行くのかなー。行かないような気もするなー。
で、それをネタにする、と(笑)
(でもこっそりでもいいから吾郎ちゃんのも行ってね、中居サン)

仕事帰りにTop Stageを購入。
ネタバレは見ないぞ、と思っていても写真くらいはいいだろ、とちらりと覗いたのが運の尽き。大撃沈・・・・。
どうしたらいいのだ。ヴィジュアルだけでこんなに落ちたら。
好みのど真ん中ストレート。うっわー、どうしましょどうしましょ(あたふた)
たった2Pに670円は高いと愚痴ってすまなかった。
グッジョブ、演技者。なんて素晴らしい。あいやー、楽しみだなー。
テキスト読むのは見てからにしようっと。
あ、そだ。J-webでトニ新番組収録と会見の模様がレポされていますわ。
収録は今夜の分ではないようだけど、会見レポには気になる一文が。
紳助さんチームと全日本女子ソフトボール代表とが対戦するって?
ほんと?信じていい?
坂本さんが「絶対打ちます」と気合入れたみたいで、それならすっごい楽しみが増えた(嬉)

帰宅してまずはビール。
今日は暑かったのでワインよりはビールです。
アルコールに手が出るということは結構調子がいいらしいですね、ワタクシ。
休日はまことに偉大なり。
で、来週の休みはあるんだろうか・・・・・・。

トニの新番組『ニッポン!チャ×3』を飲みながらチェック。
えーとえーと・・・・・コレってどうやって編集すりゃいいの?
どこを残してどこを削るか。
ああもう、面倒な。いっそのこと、全部消したろか←短気すぎ

何の疑いもなく坂本さんだと思っていたから最初がいのっちでびっくりした。
オレンジ色のポロシャツが眩しいです。
VTRは早送りしてるにも拘らず、未だに坂本さんに辿りつけないのはどういうわけでしょう。
今日中に見終わるのだろうか。とほほほ。
しかし、この番組はどことなくほかの番組に似てるような・・・・・・気がするのはきっと気のせいだね。うん。

で、もう眠くなってきた酔っ払いです。
CDTVはスマだから録画予約してるしリアルで見ないでもいいかなあ。
まだ坂本さんが出てこないんだけど、コレも途中でやめてもいいかなあ。
眠気には勝てない・・・・・。
ってわけでもう寝ます。
最後にちょっとだけ宮田医師を見て・・・・・・うーん、やっぱり好みだわ。うっとり。
おやすみなさい。



書いてから気づいたんだけど、上記の中居観劇はブログを回ってる時に見たものなのでオフィシャルな情報ではないことを一応書いておきますね。
勘違いだったら怖いのでさらっとスルーしといて下さい。

2005年04月29日(金) 憂いの君
2004年04月29日(木) 独自な道を行け・・…か?
2003年04月29日(火) 俺と一緒に逃げてくれ 


伊波