NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月29日(火) 俺と一緒に逃げてくれ 

今シーズン唯一全部見ているドラマ『顔』のオダギリジョー君がゲストに出てきてびっくりしたと思ったら
健ちゃんまで来て驚きの「いいとも」
なんてまあ豪華な。さすがGWSP。
健ちゃん、ちょっとおとなしめ?真っ白なアウターが良く似合ってカワイイぞv
中居サンてばオダギリ君が出てきた時やたら構ってたけどいつの間にそんなに仲良くなったんだろう?
(オダギリ君、ちょっぴり迷惑そう)
できれば健ちゃんと遊んで欲しかったのに。
人数が多いので中居サンほとんど喋らず。飯尾さんとコンビ組んで話は皆飯尾さん任せ(飯尾さん好きだからいいけどさ)
でもこのコーナー最近ハズレなしだなぁ。せんぶり茶飲んだのも初期だけだったし。
たまには色っぽい顰めた顔をサービスしてくれと望むのはファンなら当然だよねー(笑)

が、OPコーナーを失敗する中居が見れたのは神様の贈り物?(大袈裟)
どよ〜んと影に隠れている中居は、わかってやってるってわかっててもカワイイんだよ、こんちくしょう(暴言失礼)
バカバカ、それで30歳か。カワイイのが悔しい←それに踊らされてる自分はもっと悔しい(とほほ)


どんどん極上になっていく昨今の坂本さん。
もう今、ど真ん中です。「間違いないね」(笑)
早く映画撮ってくれ。映像残して。但し、髪のセットは厳禁(ナニサマだ・笑)
そんなビジュアルサイコーな坂本さんの「がっこ」
スタジオは更にスバラシイ(ほんとに倒れそう)
何の心境の変化なの?(このまま時間よ止まれ!勝手に止められるんだったらとっととあの小窓をロックするぞ←こらこら)

久々ロケ復帰の長野君・いのっちの友達母娘。
足ツボマッサージはいのっちがやって欲しかったな(笑)
が、友達母娘はもうどうでもいいです(・・・・・・)

坂本さん、もうちょい捲くってくれても・・・・・<足

長野君、どんな夢見てるんだ(大笑)
あまりにもツボを付き過ぎて大方のファンフィクション作家さん達は倒れこんだに違いない(ははは)
ありえねー!(笑)
惜しむらくはあのメイク(涙)
バカバカ!<放送作家か?それともP?
今の坂本さんなら妄想爆発なのにー(いや、それもどうかと・・・)

そんな前フリ付きの「B-RAP」
今回は長野君とのコンビでリラックスモード。
相変わらずバカ笑いをなさってますが、それ以上に苦笑いや困惑げな顔がツボで。
眉が八の字になってますよー(カワイイ)
でも二人で揺れるのヤメテ。悔しいから(笑)

ルームシェアしてるおうちでやたらにはしゃぐお子様な剛君(笑)
こういう剛君好きなんですけど。

あ、コカコーラのCM新しくなった?岡田君が出てる(ような気がした)


『マルサ!』で正広・拓哉って名前が出てきてそれだけでにこにこしたお手軽なヤツです(苦笑)
「正広」に「ん?」と即座に反応した自分には呆れたがそのあと「拓哉」もあるかもと思った自分も怖い(わはは;)
実はそのあと「吾郎」とか「剛」とか「慎吾」なんて出てくるんじゃ・・・・・なんて思ったことはナイショにしといてください。
健ちゃん、赤いパーカーの方がカワイイと思うよ。

やっぱりサラリーマンて坂本さんなのかしら<映画
できればファンに予測のつく役柄はヤメテ欲しいなあと希望。
じゃ何が、と言われると困るけど、なんとかかっこいい役を(笑)
そうだ、ダンサーってのは?・・・・・・・・はい、ワタクシの想像力も大したことないってことで(笑)


伊波