NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月29日(日) 緩〜く黒バラ

たかが日記。されど日記。
こんな日記でも所謂筆が乗らない時は全く書けなくなるから不思議。
黒バラでも見たらテンション上がるかしらねー。
でもTV見るのも体力要るのよ・・・・・・ふー。


NMLの携帯サイトに坂本さんのインタビュー第3回目掲載。テーマは「集中力」
毎回言ってるようで申し訳ないけど、これは紙媒体で読みたいのよ。
一々スクロールするのは面倒くさいしあの小さい画面で読むと頭に入りにくいの。
これって年寄りの証拠?

テキストは、まさにこちらが想像する通りの坂本さんというか、ああ、やっぱりそうなのね、と思わせるというか。
一端物事に集中すると周りが見えないばかりか自分をとことん追い込む男。
お話を書く上では萌え要素たっぷりなんだけど、実際やられるとちょっと心配になるかもしれないなあ。
蜷川さんの話は前にもどこかで読んだような気がするけど、どこでだっけ???

今日は佐賀でネクジェネの公録日。
遠い。遠すぎるよ、佐賀。せめて北海道なら何とかなるのに・・・(え、こっちも遠い?)
元々ネクジェネ自体を聞けない地方なのでどっちにしてもレポ頼みになるんだけどどうせならイノなきで宜しくお願いしたい。
裏でのお話とか収録終わった後のこととか何を食べに行ったとか(←こっちはクルグルででも)
生であの3人が見られた人は幸せですね(羨)
・・・・・・・・Vコンはまだか・・・・・・。



1日の最後にあの緩い笑いがあるのはとても癒しになる。
ダムの話なんてどうかな〜と危惧していたのに、終わってみれば普通に面白かったダムドラマ(笑)
良純さんが一人だけ熱くて一生懸命なのに、他のみんなのクールなこと。
その温度差がたまりません。
いいなー、黒バラチーム。

浅香人形焼の時にワイプでずっと頬杖ついてる人がパーフェクトです。
時々意味不明の奇声を上げてますけどあれでもパーフェクトです。
うへえ、可愛い。
悪魔な中居っていつもヴィジュアル最高ね。その顔、いただき。

やっぱりこういうテイストの黒バラが一番好きだなあ。
ゆるゆるゆるゆる・・・・・・・・・・・・。













2006年04月29日(土) Top Stageの宮田医師
2005年04月29日(金) 憂いの君
2004年04月29日(木) 独自な道を行け・・…か?
2003年04月29日(火) 俺と一緒に逃げてくれ 


伊波