NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月29日(木) 独自な道を行け・・…か?

世の中、今日からGWかもしれないけれど、半分くらいの人口はきっとそんなの関係がない。
お仕事で休めない人だけでなく主婦の方達もGWだからって休めるわけじゃないし。
物事には色んな側面がある・・…。
……なに難しく言ってるんだろ。
要するにワタシは休みじゃねーよ!と言いたいらしい(笑)
でも坂本さんだって今日は東京楽日だし中居サンだってお仕事。
だからいいんだもーん。ワタシだけが働いてるわけじゃない(と、ちょっぴりさみしいのを慰めてみる)

「うたばん」よ、どこへ行くのだ・……。
音楽バラエティというよりはお笑いバラエティ?(とほほ)
ま、確かに独自路線は貫いてると思うけど。いいか悪いかは別として。
んー、このままそっち行っちゃうのかなー。辛いなー。
どうもワタシには笑いのセンスがないらしい(しょぼん)
あ、でもさすがにいいとも火曜で知ってるキングコングは知ってる人だけに面白かった(ん?なんか変な日本語)
何度も中居に弄って貰って美味しかったね(笑)
梶原君が中居の反応を気にしてるのもおかしかった。
結婚して充電期間を1年取ったhitomiさんにMC二人して同時にツッコむところがナイス。
仕事人間の二人には多分考えられない期間なんだろうなー。
・・…うーむ、未だに中居サンは休みを恐怖と捉えてるんだろうか。

「いいか、聞いたか。怒られてるんだぞ」とカメラを指差した中居にクラクラと眩暈が。
うわーうわー、可愛い!ワタワタするくらい可愛い。
飲んだあとにペ○ング(ほんとに好きだな)食べる中居サン。
お湯と一緒にソースも流してしまうヨッパな中居サン。
お世話してあげましょうか?(笑)

それにしても中居サンのヴィジュアルはものすげーいい!(力説)
ほんとにめちゃくちゃ可愛いし、今日のテンションは割に抑え目だったので冷めた感じもグッド。
ドラマが終わったというのにこの高値安定期はどうしたことでしょう。
何があった?というか何かあるの?
それとワタクシ今の髪型がほんとに好きかもしれない。キャップがあんなに似合うヤツもいないって(断言)
あ〜、可愛い可愛い可愛い・・…(エンドレス)
おまけに後半は全身白ですわよ。
一気に夏モード。中途半端に半袖じゃなくいっそのことノースリになってしまえばいいのに(ちっ)
でもいい。最後の最後にお宝映像が出たから。
ふっふっふっふ、煙草銜えてるよー。無造作過ぎ。ちっきしょー、かっけー……(ばったり)


もうとっくに無事に終わってるだろう東京千秋楽。
今になるともっと役者坂本を見ておけば良かったとちょっと後悔。
舞台というのはなかなかDVDにならないから二度と見られないんだよね、きっと。
勿体なかったかなー。
このあとの大阪も体調に気をつけて無事に終えて下さいまし。

グッジョブ!グッジョブ、ユンソナ。ナイスだ、いのっち。
ありがとー、期待通りのシーンを撮ってくれて(感涙)←大袈裟
坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストはユンソナさん、メニューはお台場限定スイーツ(そろそろネタ切れでは?)
甘いものということで全く関心なし、のわかりやすい坂本さん(ははは;)
でもお疲れのよう。声も荒れてますね(涙)
今日は5人で各々エスコート。
ワタクシ、坂本さんにエスコートして頂きたいです←バカ
うーん、スーツ姿がめちゃくちゃ似合う。ユンソナさんとのあの身長差はいいなー(夢見中)
そだ、岡田君の不器用さに大笑い。「ブサイク」のテロップがナイス(笑)
あー、坂本さんの横顔堪能〜(ウットリ)
でも本日一番は勿論、次の足湯ですわ。ええ、もう間違いなく。
ツボは色々あれど、まずは足湯に入るユンソナさんを恐々見ている坂本さんの両手が前で組まれていること。
「なに、なに。何が起きたの」と棒読みみたいな(笑)セリフもなんかめちゃくちゃ可愛いんですけど。
痛がるいのっちに「早く行けよ」と冷たい坂本さん。
で、「ゆっくり行ってるからいけないんだよ」と自信満々で歩き出した途端、2歩も進まないうちから「痛で〜!」って(笑)
そんな貴方の細い足に見惚れてるワタシ(ほほほほ)
ほんとにどこか悪いんじゃないの?とちょっとは心配になるくらい1歩も動けない坂本さんに
「大丈夫かよー」と背中を押してみるいのっちが優しい(笑)
「バカかおまえ!」と坂本さんキレてます(ウットリ)
でも倒れないようにいのっちの腰に手を回してるのがすっごいツボなの。
ユンソナさんはもっと凄かった。
いきなり腰を屈めたままの坂本さんの背中に体重をかけて押したからね。
うっわ、ワタシもやりたい(こらこら)
声も出せずに「ちょっと待って、ちょっと待って」と繰り返す坂本さんがそりゃもうリピートポイントでしょう。
挙句にキレるんですけどね(笑)そこもポイント高し。
もうここだけ何度見てることか。
おかげでちっとも先に進まない。
久し振りにこれだ!と思ったシュランでした(うーむ、それでいいのか?)

今回のスイーツには全く興味も湧かないワタクシ。
来週の餃子に期待するか。
・・…お腹すいたから寝よ・……。

2003年04月29日(火) 俺と一緒に逃げてくれ 


伊波