NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月28日(金) 歌を褒められて・・・・・

随分気温の上がった今日。
ようやく春らしい気温ですね。去年の今頃はもっと暑かったような気もするけれど、まあこのくらいがちょうどいいんでしょう。


木村のドラマ『HERO』がSPで復活するというニュース。
ちょっと驚いたというか、でも嬉しい驚きだった。
実は木村のドラマはほとんど見たことがなくて初めてまともに結構楽しんで見たのがこの『HERO』
木村演じる久利生は好きなキャラだったし、随所にお遊び的な設定もあったりして意外に嵌っていたドラマだった。
7月オンエアらしいのでちょっと楽しみにしとこうっと。

うっわ、いきなりオレンジな人達が登場。
金スマの始まる前にニッポン!チャ×3のCMに遭遇してびっくりしましたのことよ。
うわーい、トニ3人で出てる。
これが噂のオレンジポロ着た体操のお兄さん達なのね(笑)
あれ、ということは明日?明日か!
あー、すっかり忘れていたわ(汗)いっけねえ。
明日は仕事で遅くなることがわかっているのでリアルで見られないことは決定事項。うわーん。悲しい(泣)
せっかくの初回なのになー。泣きたいなー。くすん。
忘れないで予約していかなくちゃ(脳内メモ)
そうそう、ガイドの番組欄にこの番組の紹介があって坂本さんがにっこり笑ってます。うう、癒される。
どれくらい出てるのかなあ。どうも芸人さんが多数出るみたいだけど(不安)
サポーターなんだからちゃんと出してくれ。頼むぞ、TBS。


金スマから突然のBIGプレゼント。
私服らしき格好で織田信成君を激励に訪れた中居だ。うっわーい(嬉)
黒ニット帽に黒のダウン。うへへへ、めちゃくちゃ可愛いぞ。
でも激励に来た筈なのに逆に頑張って下さいと言われ凹む中居はもっと可愛らしい(笑)
金スマのクリ約特集を見てくれたらしい織田君、いい子だね。
この調子でトリノの映像も出してくれればいいのに。
賞味期限はないのでアテネでも可。

先週含め今回の中居のスタンスは個人的にとても好きだった。荒川さんの時より良かったと思う。

最初の頃の好きだった気持ちを忘れずに、か。

時々中居の言葉は胸にすとんと落ちてずっと底の方に沈殿する。
そして、たまに心が波立つとその言葉が底からゆっくり浮上して胸に染みたりするのだ。
あ、イタイ?(笑)



最近CMで大友克洋のAKIRAが流れていますね(@カップヌードル)
原作も映画もとても好きだったんですけど、TVで見るのもまた格別ですわ。
破壊と再生のエネルギーに溢れたAKIRAは醜悪と美が背中合わせの稀有なマンガだった気がします。
久しぶりに原作読もうかしら。金田君が懐かしい。

2005年04月28日(木) お帰り、坂本さん♪
2004年04月28日(水) See Ya!
2003年04月28日(月) 君の瞳にもう一杯(あれ、違う?)


伊波