NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月28日(水) See Ya!

バイビー、雄介。
1年2ヶ月かー。長かったような短いような。
当初、こんなに続くとは思わなかった盗撮日記。
叱咤激励(笑)ついでにジェラシー付きで毎週毎週楽しみにしていたお宝写真とマニアなコメントがなくなっちゃうのか。
ちっ。悔しいけど寂しい(苦笑)
中居と並んで撮ってもらった写真は雄介の宝物になるんだろうなあ。
なんか二人並んでるのを見ると仲いい兄弟みたいじゃない(くすっ)
ちゃんと頭が雄介の方に傾いてる中居サン。
うんざりしてるようだけど内心ちょっぴりさみしいと見た(笑)
すっごい好きな写真がたくさんあったんだけど、でも今回の一押しはお別れにと雄介が持ってきた焼き芋焼酎を手に嬉しそうな中居と
それを恥ずかしそうに幸せそうに見ている雄介のショット。
あんまり雄介が恥ずかしいくらい嬉しそうなので選んでみた(笑)
いつか中居の元に帰ってきてドラマでもバラエティでも一緒にやれたらいいね。
そのほんわかした顔がどう変わってどう変わらないのか、ちょっと楽しみだよ、雄介君。
頑張れ、雄介。「呼び捨てにするのは雄介だけです」なんてすっげー言葉貰ってるんだからさ(笑)

「仰天N」
中居サンの中で16歳は辻ちゃん・加護ちゃんしかいないのか(あはは)
挙句に卓球の愛ちゃんと結婚したら「中居愛」
かわいいー!・・…でもありえねー(笑)
相変わらず良純さんは楽しい。
小泉孝太郎君と親戚だったとは驚いたけど、自分の幼い頃の顔が出た途端、
「中居くん!中居くん!見て」と騒ぐ良純さんがカワイイわ。
そんなにアピールするなんて何事?と思ったら自分の髪がさらさらストレートだということを知って欲しかったわけね。
・……やっぱカワイイ(笑)

「光とともに〜」頑張れ、お父さん!(笑)
色んな大変なことの中にも笑いは大切なんだということ。
山口たっちゃんがいい顔してきてる。シノハラも素敵なお母さんだ。
いいな。大好きだ。

一夜明ければもっと落ち着くかと思ったのに生坂本の威力は半端じゃなかった。
うえ〜ん、サラリーマン坂本大好きだー(泣くな)
(ここからまたしてもネタバレありなのでご注意)

あのですね。なんと言っても泥酔シーンが一押しなんですよ。
これがもうめちゃくちゃカワイイ。
出てきた時は綺麗に髪をセットしていて、それだけが惜しいヴィジュアルだっただけに
セットがくしゃくしゃになってすっかり前髪が下りてしまった坂本さんには思わずブラヴォー!と言いたい。
おまけに白シャツ。メガネ。他に何が必要なのさっ!と思っていたら勢い余ってズボンまで脱いでくれちゃって・・…。
ワタシにどうしろと言ってるんだ!(逆ギレ)
あの細くて長い足にうっとりと見惚れていろとでも?(はい、そうしましたとも)
でも、それ以上に萌えたのはやっぱりズボンから少しだけ見える生足なんですよねー。
もうずっと見てましたもん。おかしい?おかしいですか?
綺麗な形の足がそりゃもうそそるというか、何と言うか……ワタシ変態さん?
そんな恰好でへにゃっと座り込んで泣き出したら誰だって抱きしめてあげたくなりますって(きっぱり)←反論許さず(ほほほ)
絵津子ママに頭を抱えられて身体を預けるシーンは大好きなシーンの一つ。
絵津子ママといえば、今頃気づくワタシがどうかしてるんだけど、涼風さんの二役だったのですね。びっくり。
キャストも見ないしパンフも今日見たくらいだから誰が出てるかも知らなかったんだけどまさか二役だったとは。
今回のお話で一番好きなのが絵津子ママ。あとはオカマキャラ(?)のテツさんとギュウさん。
あのお店いいなーと思う。
マコト(博さん)の彼女レナはワタシが見た時は理恵さん。
井上和香さんが結構良かったと聞いたのでちょっと見てみたかったけど、でも彼女も悪くはなかったと思いますわ。
言葉が時々こちらまで届かなかったりしたけれど、スレンダーで背の高い彼女は
ちょっとおバカな、だけどカワイイ女の子をうまくやってたと思います。
あとは坂本さんのリズム。
最初からそうだったんだけど、坂本さんには動く時独特のリズムがある。
なんていうか身のこなしがダンスのように綺麗なので目を離せないのよ。
多分スタイルの良さも関係するんだと思うんだけど、あの長い手足とほっそりした体型が軽々と美しく動くことに感動めいたものがあったりして。
・……え、言い過ぎ?(笑)
でも勿論全部良かったわけじゃなく、セリフ回しに癖があるんだなとようやくワタシにもわかりましたわ。
特に2幕で顕著だったんだけど、これを癖と呼ぶか個性と為すかはこれから・……なのかなー。
もっともっと難しい役を貰えばどんどん坂本さんは上手くなる。
そんな感想です。

あれ、博さんやいのっちまでいかなくなった(苦笑)
パンフのこともまだだしセピアも語ってない・・…。
ま、いいや。別口で・・…(書こうという意欲だけはあるらしい)

2003年04月28日(月) 君の瞳にもう一杯(あれ、違う?)


伊波