NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月28日(月) 君の瞳にもう一杯(あれ、違う?)

暑かったのですよ・・・・・・。
20度を超えると身体機能が格段に落ちるらしいんですねー、ワタクシ。
これからこういう日々が続いたら跡形もなく溶けていきそうです・・・・・・(は〜)

が!
いやん、中居サン、キレイですー。奏の方ですけど(笑)
大したメイクもしてないくせして、なんでいつもと違うのよ。
髪なの?髪のせい?
相変わらず草柳マネージャーとは阿吽の呼吸のボケとツッコミ。
これって台本あり?それともアドリブ?
剛とのコントはその境界が曖昧でそれが面白さの秘密かも。
剛を「しょうがね〜なぁ」って目で見てる中居サンはね、すっげー優しい顔してるの。
兄ちゃんの目?(笑)
キャッチコピーが「君の瞳に外部入力」か。痛そうだなあ(苦笑)
「いつもヒゲから」でも良かったんだけど(ははは)
でもキャッチコピーに瞳を持ってくるところが中居だね(そりゃま、1番のチャームポイントだもんな)

ビストロゲストは研ナオコさん。オーナー中居でオーダーは「大好き!中華料理」
今年はオーナー定着なのかしら、中居サン(ある意味安心だけど)
TV誌には昔研さんから言われた一言「売れない香港の俳優みたい」に11年間へこんだままだった中居の誤解が解けたって書いてあったのに、
あれじゃ謎は謎のまま。
うたばんじゃないんだから隠しフィルム出せ、こら!
TV誌と1番食い違う番組ですね、スマスマは(軽〜く毒入り?)
そういや、見下げるじゃなくて見下ろすじゃないか???<中居・研さん

今日は中居奏だろ!って思ってたんだけど、思いのほか石井竜也氏との「浪漫飛行」が良かったんですよ(思いのほかって・笑)
最初はあらら・・・(沈黙)だったのにどんどんテンション上がってきて。
皆歌い慣れてるね、この曲(笑)
今回は中居のビジュアルも衣装も良し(ああ、眼福)
で、サビでの5人揃ってのダンス。一斉に手をあげて珍しく揃ったダンスを上の方から撮ったショットがとても綺麗なんでした。
そのあと石井さんに被るように歌った中居の「stand by me〜」
うわぉ!このフレーズの声に撃沈。
ラスト。しなやかに背を反らせた中居。無言でリピート(ほほほ)

こういう曲はスマさんたちは得意なんですねー。
近年稀に見るまともなコラボだったと・・・ごほごほ・・・・(失礼)


「ラブセン」
・・・・・・期待が高かっただけに坂本さんが不在と知った時の落胆は途方もない。
欠席ですか〜(脱力)
プレゼンターはトニで持ち回りなんでしょうかね。
ゲストの山下真司さんがよく喋ってくれるので楽しかったんですけど、
でも・・・・・・坂本さんがいないんだもんなあ(とほほ)
いいさ、明日があるさ(立ち直れ<自分)

相変わらず予習中(笑)
これだけやっても他に視線が向かないってどうなんだろ。
特に今日はとてもとてもステキな坂本さんを某氏から頂いたのでそれだけでヒートアップ(笑)
こんな沸騰した頭で大丈夫なんだろうか<トニコン
犯罪者になって帰ってきたらやだなあ(その可能性でもあるのか?)
ストーカーもやめとこうね、と小さく誓ってみたんでした(笑)


伊波